ヤフー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ヤフー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
75位
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
59アイテム
現在の口コミ数
1,065件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
18件

商品・サービスへの最新口コミ

Yahoo!トラベル
口コミ平均評価
4.3(47件の口コミ)
予約で貯まるPayPayポイントをその場で値引きというのが画期的だと思います。オンラインカード決済が前提ではありますが、他のサイトとぜひ比較してみてください。オリジナルプランがあるのも魅力です。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

アプリ PayPayフリマ (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
10%オフクーポンがあるのでたまに利用します。メル◯リ程の出品数はありませんが、私の欲しい物があってクーポンが利用出来ればPayPayフリマでお買い物します。他のフリマアプリと変わらず便利なお買い物ができます。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

アプリ Yahoo! MAP (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
地図アプリはいくつかありますが、最近使用する機会が多いのがYahoo! MAPになります。地図が見やすいですし、ナビも正確なので安心して使うことができています。車や徒歩、自転車など移動手段に適したナビをしてくれます。有名チェーン店であれば情報が網羅してあるので、食事をするところを探している時にもおすすめです。地図は他の地図アプリより最新のものが使われていると評価しています。新しい道路が反映されるのが早いです。私は今後も使い続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

アプリ Yahoo!乗換案内 (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
目的地までJR・私鉄・地下鉄と乗り換えを含むとパターンがいくつもある際に、時間や価格がわかることで、便利です。サイトによっては前後の便などは有料サービス使っていないと見れず、再検索が必要だったりするので、無料アプリでありがたいです。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

アプリ GYAO! / ギャオ (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
アプリを入れるだけで面倒な手続きなしにすぐ観れるのでありがたいです。アプリ入れたもののあまり観るのないかな?と思ってましたが、他のサブスクでは有料のものがあったので観ました。他のサブスクにはないCMが入りますが、無料で観れるのだからこれくらいは許容しないといけませんね。たまにスキップ出来る時もありました。

moiさん 女性 40才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。