株式会社ニコンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ニコン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
44件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

株式会社ニコン
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
ニコンの商品は私も使っています。ニコンといえばカメラのイメージが強いかと思われます。ニコンのカメラを使っている方は少なくないのではないかと思われます。私も一番最初に購入した一眼レフはニコンの商品でした。重さはありましたが、品質や使いやすいという事で買ってみることを決めました。現在は様々なメーカーから魅力的な商品が出ているので、ニコンの勢いは落ちていると感じています。画質の高さや軽量、撮影モードなど何か突出したものがないと厳しいと思います。品質は問題ないと評価できるものになっています。

(ハゲタカさん 男性 24才 学生)

商品・サービスへの最新口コミ

Nikon(ニコン) デジタル一眼レフカメラ D3
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
高性能で高画質の一眼レフカメラです。ゴミが出にくく付きにくい構造になっているのは流石です。視野率が良く明るくて見やすいです。夜の動画撮影も綺麗でダブルスロットカードも搭載されています。高額なカメラですが全てが素晴らしいです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

Nikon(ニコン) デジタル一眼レフカメラ D3000
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
一眼レフを始めてみようという方にはこのカメラはオススメです。持ち歩きも苦にならないほど小型で軽量ボディです。このカメラの良い点は初めての人でも使いこなせるガイドモード付きなんです。画面に説明が表示されるからすごく簡単に操作が出来ますよ。画素数が多く色味も自然です。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

Nikon(ニコン) デジタル一眼レフカメラ D40
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
とても良く撮れるので撮影の幅が広がりました。古いカメラですが、現在も使っていてとても気に入っています。色合いは自然で一眼レフカメラはいいですね。植物をズームで撮ってもピンボケすることはないです。風景も綺麗に取れて操作も楽です。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

Nikon(ニコン) デジタル一眼レフカメラ D300
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
1230万画素もあり一眼レフカメラにしては凄いですね。ニコンのカメラだけあって安心して使えるし耐久性に優れています。SDカードが入るから大事な写真が保存出来て便利です。ピントがしっかり合うから綺麗に撮影出来ますよ。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

Nikon(ニコン) デジタル一眼レフカメラ D90
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
カメラに詳しくない人でも問題なく使いこなせると思います。オートモードは大変便利ですね。高速連続撮影も可能で撮りたい瞬間を逃しません。液晶画面が結構大きいので確認しやすいです。ピントが合わせやすいので、まず失敗することはないです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。