株式会社マーメイドベーカリーパートナーズの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社マーメイドベーカリーパートナーズ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
17アイテム
現在の口コミ数
82件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

企業への最新口コミ

リトルマーメイド LITTLE MERMAID
口コミ平均評価
4.3(20件の口コミ)
リトルマーメイドは友人が買ってきたことで知りました。素材にこだわった美味しいパンがたくさん販売されており、人気が高いので知っている方が多くいると思われます。私が住んでいる県ではまだ店舗がなく、隣県や東京に行ったときにしか購入することができないので、利用するのは月に1回くらいです。需要はあると思うので、早く出店してもらいたいです。よく購入しているのは石窯焼きパンです。もっちりした食感がクセになります。また、ジャムやコーヒーもクオリティが高いです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

商品・サービスへの最新口コミ

リトルマーメイド 津島店 (岡山県岡山市北区)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
国道53号線という大きな通り沿いにあります。駐車場はありません、こじんまりした感じのアットホームのお店です。お惣菜パンやサンドウィッチなど品ぞろえは良いです。よくオマケをくれます。お客さま感謝デーがあり、ガラガラをひいて景品でパンがもらえることもあります。1個150~300円ほどのパンがそろっています。野菜ジュースも売っているので、お昼などの買い物にも良いと思います。すぐ近くにローソンもあるので、コーヒーを買って帰ることもあります。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

リトルマーメイド クリームチーズペストリー
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
サクサクのデニッシュ生地ですが、甘すぎず中には、なめらかなクリームチーズが入っています。酸味と塩味の効いた濃厚なクリームチーズで、細長くて食べやすいです。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

リトルマーメイド 6種のバラエティサンド
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
小ぶりなサンドイッチで6種類入っているんで、色々な味を楽しむことができます。ふわふわのサンドイッチに、たまご・ハム・ポテト・ツナなどどれも美味しいので、ペロッと食べることができます。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

リトルマーメイド デニッシュドーナツ(グレーズ)
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
サクサクとデニッシュ生地のパンです。ドーナツというよりパンよりの生地で、噛むとジュワッとほどよい油がしみ出てもっちりとしています。表面のパールシュガーがほどよい甘さです。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

リトルマーメイド 北海道ミルクソフト
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
シンプルなソフトパンです。ミルク風味でふんわりともっちりとしたパンで、優しい甘さです。練乳が入っていて、そのまま食べてもハチミツやバターをつけて食べても美味しいです。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。