株式会社エド・インターの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社エド・インター
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
21件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

エド・インター 賢人パズル
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
知育玩具のなかでも親も楽しめるものだと思います。四角をベースとした変わった形のブロックたちを使った立体のテトリスって感じで、結構大人でもなやんじゃう場面多いです。むしろ、何度もやっている子供たちの方がコツをつかんだり柔軟な発想で上手に組み合わせていきます。

love_love_loveさん 女性 40才 主婦(主夫))

エド・インター お月さまバランスゲーム
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
木製の積み木で、凄くカラフルな色の積み木でしたよ。お月さまの形の積み木の上に、カラフルな色の丸いカラフルな積み木のバランスを考えながら積み重ねていくバランスタイプの積み木。可愛いデザインで、子供も喜んで遊んでいました。創造力などが育つ、知育系の積み木ですね。プレゼントなどで贈っても喜ばれると思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

エド・インター 森の消防隊
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
子供が1歳の誕生日にプレゼントでいただきました。木のおもちゃなので優しい木のぬくもりを感じる事ができると思います。ただ木なので、子供が乱暴に投げてしまうのは注意しないとガラスなんかが壊れてしまうかもしれません。消防車を走らせることも可能だし、梯子部分は四角い形の消防士がカタカタ落ちていく仕組みに子供は興味を示して遊んでしました。男の子なら興味を持つと思いますよ。プレゼントにもいいと思います。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。