ファーストマルチメディア株式会社(旧 ファーストトレーディング)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ファーストマルチメディア株式会社(旧 ファーストトレーディング)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
32アイテム
現在の口コミ数
38件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

アラバマ物語 [DVD]
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
グレゴリー・ペックはローマの休日やオーメンが印象深かったのですが、シングルファーザーで弁護士という役も素敵でした。子供目線で描くというのも良かったし、子役たちが生き生きとして微笑ましいです。人種差別が色濃かった時代に作られた作品ですから、当時としてはかなり踏み込んだ内容だったのだろうと思います。不条理な結末を背中の演技で表現するグレゴリー・ペックがアカデミー賞受賞は納得できますが、子どもたちにも賞をあげたくなります。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

サンセット大通り [DVD]
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
とても古い映画ですが、後の映画界にも大きな影響を与えた名作だと思います。冒頭から男が殺され、殺された男の声によって何故こうなったかが語られていきます。今でも自分をスターだと思い込んでいる元女優の家に迷い込んだことが男の人生を狂わせていきます。サイコな元女優を演じたグロリア・ワトソンは、実際にサイレント映画の女優だった人だそうで、怖いくらいに役がリアルです。ラストシーンでの女優の輝きが逆にゾッとします。秀逸なサイコ映画です。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

イヴの総て [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
とても古い映画ですが、面白いです。イヴ役のアン・バクスターはとても美人だけど腹黒い野心家の役。大女優マーゴ役のベティ・デイヴィスとの一騎打ちとも言える演技合戦は迫力があります。2人とも有名作品に出ている実力派女優なので見応え十分です。前半はイヴの一方的な作戦勝ちですが、後半は女優としての格が落ちたマーゴは女性の幸せを掴み、一方のイヴは孤独。イヴの正体もばれて、さらにかつての自分のような若手が忍び寄ってくる・・・本当に勝利したのはどちらだろうと考えさせられます。ラストシーンでイヴに取り入ろうとする女優の卵は、まだ無名だったマリリン・モンローで、このシーンも見どころの一つです。日本でやったら大女優役は誰が良いかな?などと考えながら観るのも楽しいです。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

誰が為に鐘は鳴る [DVD]
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
この作品はDVD を持っています。劇中には鐘なんて出てこないのに何故タイトルが鐘?・・・と最初に見たときは思ったけれど、2度目の時に冒頭の字幕をよーく読んで自分なりに理解したら、少なくとも自分勝手に解釈できるようにはなりました。何度か見るうちに、逃走経路がおかしい等ツッコミどころも出てきましたが、何しろイングリット・バーグマンが可愛いので細かいことはどうでも良いです。バーグマンのセリフ「キスする時って鼻はどうするの?」は、彼女以外が言えばドン引きされるでしょうね。わずか3日間の恋は切ないけれど、ラストのロベルトのセリフが温かくて好きです。あれを言われて鐘まで鳴っちゃったら、もう思い出を胸に強く生きていくしかないです。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

セントルイス銀行強盗 [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
実際にあった銀行強盗の映画で、もっといろいろ銀行強盗するときにゴタゴタ騒動が起きるかなと思ったんですけどそんなに起きなかったので、わりとあっさりした映画だなと思いました。でも銀行強盗する悪者を演じていた俳優さんの迫力が凄かったので良かったなと思います。それから主役のスティーブマックイーンも若くて心優しい青年の役だったので、それも良かったと思います。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

5.0
5.0
5.0
5.0
5.0

新商品・サービス