ジーケージャパンエージェンシー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ジーケージャパンエージェンシー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.9点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
13件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

LALIQUE(ラリック)オーナメント ドゥ・コロンブ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
置いてあるだけで素敵な気分にはなります。玄関などに置いておくだけで素敵な家にしよう、似合う家にしようって思わせる商品です。それだけに値段は高いです

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

LALIQUE(ラリック)花器 エリザベート
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
ガラスのどっしりした花器で、厚みがあって、しっかりした作りです。葉や小鳥が立体的なデザインになっていて、繊細で、素敵です。お花を飾ると、ゴージャスで華やかになります。器のまま飾ってもおしゃれで、存在感があります。

ちびこちゃんさん 女性 43才 主婦(主夫))

LALIQUE(ラリック)花器・香水瓶「ドゥ・ザネモーヌ(ノワール)」
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
凄く繊細で素敵なデザインでした。母親からプレゼントされて使用しています。一輪挿しや香水用の瓶として使用するみたいですよ。2輪のアネモネのデザインがモチーフになっていました。ちなみに我が家ではこのまま飾っていましたが、凄くお洒落なデザインだと思います。香水瓶として使用した買ったのですが、アトマイザーが付いていないので、移すかえが大変そうでした。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

LALIQUE(ラリック)シャンパングラス アンジュ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
実家の母親が好きでこのシリーズを集めています。かなり値段が高いので、本当に好きな方以外には買えない値段なんじゃないかなと思います。凄く繊細なデザインで、頬笑みの天使がモチーフになっているとの事でしたよ。このグラスにシャンパンを注ぐと、天使が羽ばたくように翼が淡く色づく、素敵なデザインでした。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

LALIQUE(ラリック)香水瓶「ドゥ・ザネモーヌ」
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
クリスタルで立体的に作られた2輪のアネモネが本当に美しい香水瓶です。このオリジナルは約80年ほど前にルネ・ラリックがデザインしたものです。かなり前にプレゼントでいただいてからずっと大切にしています。年末に模様替えをしたのと、アネモネの部分が色違いのものを購入したので久しぶりに飾ってみましたがとてもきれいです。デザインもとても優しい雰囲気なのでクリスタルのオブジェが好きな女性へのプレゼントにもぴったりだと思います。

こはるさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。