企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.2点
- 商品登録数
- 66アイテム
- 現在の口コミ数
- 254件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 10件
商品・サービスへの最新口コミ
- 明星 チャルメラ バリカタ麺豚骨
-
4.0(1件の口コミ) -
寒かったので食べましたがとてもあたたまりました。ほたて出汁を使われた豚骨スープが美味しいです。麺はかなりの極細タイプでツルッと喉越し良く食べやすいです。豚骨味にしては意外とあっさりタイプで油っこくもなかったのが良かったです。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 明星 チャルメラの逸品 大盛 ワンタン麺 芳醇しお
-
4.0(1件の口コミ) -
初めて食べました、ワンタンがツルンとして、スープもあっさりだけとコクがあり美味しいです。ほどよく大盛りでワンタン以外の具はなくシンプルです。何ならネギもいらないかも?
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 明星 一杯満足 シーフード味ヌードル
-
5.0(1件の口コミ) -
明星の一杯満足シリーズ。このシリーズは定番のラインナップと手頃な価格で購入しやすいので気に入っています。これはブルーの容器が爽やかな印象のシーフード味。さっぱりしたスープとかまぼこ、野菜のトッピングが好きです。スープは魚介だしの旨味が感じられ、塩気もそこそこ。味が濃いので満足度が高いですね。かやくはキャベツに練りかまぼこ、かきたまごとねぎ。色味がきれいだと思います。私はコーンが好きなのでコーンや乾燥野菜を足すことも。野菜をたくさん加えると甘みやまろやかさが加わってが出てちゃんぽんみたいになります。麺はカップ麺によくある質感。カップヌードルよりも太い麺は私の好みに合っていますし食べごたえがあるので満足。具材もスープも麺も好きですし価格も手頃なので今後も購入したいなと思います。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば やみつき塩だれ味
-
5.0(1件の口コミ) -
家族が購入してきて以来、家でも買うようになったカップ焼きそば。ガーリックの香りがしっかりとある塩だれ味です。これはマヨネーズがついています。最初「塩焼きそばにマヨネーズは必要ないのでは」と思っていたのですが使ってみるとおいしくてそれ以来必要だと思うようになりました。マヨネーズのコクと酸味が塩だれの味に合っているし、カップ焼きそばらしい麺にほどよく絡んで相性抜群。普通の焼きそば麺より合っていると思います。塩だれの風味は塩気がつよい、ジャンクな風味。私にはちょっと濃いのですがそれでも食べ始めると止まらなくなりついつい完食してしまいます。にんにくの風味も強く、空間に香りが残るタイプなので平日に食べるのはちょっと勇気が必要。週末や休日に食べるようにしています。カロリーも塩分も気になるのですが味が好きなので今後も購入します!
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 明星 チャルメラ 塩
-
4.4(7件の口コミ) -
売り場で見て味が気になり購入。チャルメラというと赤の醤油味な印象が強いですがこれは緑色のパッケージです。作ってみるとスープの色が違うし香りも違いますね。薄い色味のスープにコク強めの香り。これはホタテのだしだそうで、同じく濃いめの塩気とよく合っていました。パッケージの色味はまだ慣れませんが味に違和感はなかったです。昔懐かしい王道の袋麺という感じ。ただ、塩気が強いので具材でマイルドにした方がたべやすく感じました。野菜ならキャベツや人参など甘味のでるものが合うなあという印象です。ベースの味が昔懐かしいテイストで気に入ったし家にある食材と合わせやすいので今後から買おうと思います。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。









