株式会社香月堂の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社香月堂
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
31件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

香月堂 フルーツパウンド
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
香月堂のパウンドケーキの一つ。香月堂は無印良品の不揃いバウムを製造している会社で、焼き菓子を中心に製造しています。パウンドケーキはフルーツやチョコ味があり、時々スーパーでも見かけます。個包装になっているの便利だと思います。フルーツパウンドは洋酒漬けのドライフルーツが生地に練りこまれていて、洋酒の香りとしっとりした食感が魅力。そのまま食べるとじわっとした風味と食感を、冷やすとギュッと詰まった質感の生地を味わえます。個人的には冷やして食べるのが好きですね。冷やしてもフルーツの風味や甘みが飛ばないので夏のおやつにぴったりです。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

香月堂 バウムクーヘン
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
香月堂のバウムクーヘンは、スーパーでよく売られているので定期的に購入しています。見かけることが多いため、食べたことがある方が結構いるはずです。卵の風味がしっかり感じられますし、しっとりとした食感であることも気に入っているポイントです。バウムクーヘンは食感によって美味しさがかなり変わるので、しっとりしていて美味しく食べることができています。また、ちょうどいい甘さであることも特徴です。最後まで飽きずに食べられます。私はコーヒーを飲みながら食べています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

香月堂 モカミルクパウンド
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
香月堂のモカミルクパウンドは何度か食べたことがある商品です。香月堂の商品が好きでしたし、価格が安かったので、モカミルクパウンドも気になって食べてみました。コーヒーとミルクの風味がよくマッチしていて、十分美味しい出来になっています。思っていたより、コーヒーの味や香りがしっかり感じられて良かったです。さすが香月堂だと感じられるクオリティになっています。コーヒーや紅茶に合うため、おやつにピッタリです。食べてみればこの商品の魅力が分かるはずです。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

香月堂 プチケーキ 15個
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
スーパーから、時々、購入しています。一口サイズの小さなケーキなので、食べやすいです。しっとりしていて、やわらかく、やさしい甘さで、卵のコクを味わえます。シンプルな味で、おいしいです。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

香月堂 厚切バウム
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
食べやすサイズで個装されていて、厚みもあり、おいしいです。300円ぐらいで売られています。似たようなものがたメーカでも販売されていますね。PB商品でも香月堂さんのものがありますね。

口コミさん 男性 46才 公務員)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。