株式会社ドリーム・トレイン・インターネットの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ドリーム・トレイン・インターネット
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.8点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
22件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

DTI イーアクセス
口コミ平均評価
3.2(5件の口コミ)
Adsl12Mを使ってますが、料金が安く満足してます。回線が切れたりする頻度は他と変わらないと思います。自分は口座振替を使っていますが、手数料は取られないのが良いところです。ここは他のプロバイダと比べてメールが全くきません。3年ほど契約してますが2.3通しか来てないと思います。多すぎるのもイヤだけど少なすぎるのも何かね。

(ラテカフェさん 男性 41才 会社員(その他))

DTI 光 with フレッツ ホームプラン
口コミ平均評価
3.6(5件の口コミ)
回線速度となると流行りのひかりは、やっぱり早い。兎に角、早い。でもちょっと安定しない。プランによって価格とか質がまちまちなのはどうにかならないかと思います。どうせなら、全部と統一してもいいくらいにバリエーションが少ないので、選ぶのに苦労しなくなるのに。

明星さん 男性 21才 学生)

DTI auひかり ホーム
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
サイト、特に最初のホームページに移行するまでの時間が本当に長い。これはかなりネットとしては致命傷だと思います。いくら飛んでいく時間が短くてもこれではかなり辛いものがあります。もっと早くしてくれないなら乗り換えようかと思います。ひかりは速さと安定さを重視したいいのもあるので。

明星さん 男性 21才 学生)

DTI 光 with フレッツ マンションプラン
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
マンション専用のプランなので、かなり自由度は限られます。あんまり速度も速くないので、導入には慎重にするべきだと思います。何せ値段と質がどうも比例していないような感じがあります。私の錯覚でしょうか。どうもつまらない感じです。

明星さん 男性 21才 学生)

ServersMan@VPS 仮想専用サーバサービス
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
月490円10G、月980円30G、月1980円50Gの3つのプランと月3180円のハイパーバイザー型プランの4つのプランがあります。iPhoneアプリにもServersManがあるので連携しやすいです。

yoshikoさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。