株式会社 エンドレスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 エンドレス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
49アイテム
現在の口コミ数
85件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

パーツクラブ ナスカン (847) / NI
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ナスカンは突起のないこのタイプが好きな形なのでよく買います。自分でキーホルダーなどを作るときにも使いますし市販のものの金具を交換するのにも使っています。パーツクラブのものは一個売りなので欲しい数だけ購入できるのが便利。つくりもしっかりしていると思います。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

パーツクラブ ひも留め・カン無し / R / 4mm
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
レザー紐でストラップを作ったときに使用しました。内側に接着剤を塗り、紐の重なった部分にかぶせて使います。これを使うと強度が増しますし見た目もすっきりします。加工の際はペンチが必要。薄く柔らかめの金属なので楽に加工できました。ゴールドとシルバーがあるので好みや他の金具、素材と色を合わせて選べるのがいいですね。10個入りなのでまだ使い切っていませんが使い切ったらまた購入したいです。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

パーツクラブ リールキー (413)
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
主人が釣りの時に使っているのを見かけて、「これをデコれば可愛くなるな」と思い購入しました。私はこのリールキーにリバティ柄の生地を貼ってリメイクしました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

Parts Club(パーツクラブ)
口コミ平均評価
4.6(13件の口コミ)
アクセサリーを作る時、たまに利用しています。パーツが豊富にあるので、選びやすく、ビーズやボタンなど、色の種類もたくさんあって、かわいいデザインが多いので、目移りしちゃいます。金具なども揃っているので、1度に購入できて便利です。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

パーツクラブ カツラ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
バッグチャーム作成のため4㎜を購入。1㎜~4㎜まで5種類のサイズがあります。4㎜はアクセサリーにはちょっと大きめ。レザーのブレスレットやネックレスには2㎜や3㎜が適していそうです。紐とは接着剤でくっつけます。異素材同士の接着になるため、多用途接着剤がおすすめ。セメダインスーパーXクリアが多用途かつ透明で使いやすかったです。次はアクセサリー用に小さいサイズを購入してみようと思います。

makkiiiさん 女性 34才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。