株式会社もへじの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社もへじ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
35アイテム
現在の口コミ数
66件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
31件

商品・サービスへの最新口コミ

もへじ 黒酢生姜ドレッシング
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
生姜の香りが際立つドレッシングです。野菜サラダだけでなく、豆腐にかけたり餃子のタレにしても相性が良く美味しかったです。個人的にはもう少し塩味を抑えて酸味があった方が好きなのですが、味が濃厚なので色んな使い道を考えるのも楽しいです。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

もへじ 桜せんべい
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
カルディのオンラインショップで購入しました。一口サイズのお煎餅で、程よく厚みがあるので食感はサクサクとザクザクの中間くらいです。桜の葉が入っているとのことで楽しみでしたが、本当に桜の風味があって、香りもあって、桜の季節はまだ先だけど気分が明るくなりました。緑茶との相性が良かったです。軽くて食べやすいのであっという間になくなってしまいます。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

もへじ 北海道から 万能香味えび油
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
カルディで購入しました。一時は品切れでなかなか買えませんでした。海老好きにはたまらない調味料です。少しピリ辛で、ガーリックも程よく効いて、海老の香りや甘みが濃厚です。フタを開けた時から海老がしっかりと香ります。使い方は無限大で、餃子のつけだれや海老蒸し餃子にちょい足ししたり、ガーリックトーストのような使い方も美味しいです。シーフードサラダのドレッシングにちょい足しするのもおすすめです。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

もへじ 胡麻だれ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
SNSで見かけて気になっていたので購入しました!とても濃厚でしっかりと胡麻を感じられて、胡麻だれ好きには嬉しい商品です。サラダや鍋に最適です。KALDIのドレッシング類はどれも美味しくて重宝しています!

ぽこさん 女性 31才 公務員)

もへじ 梅ごまだれ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
胡麻だれに梅の風味が加わって、濃厚なのに爽やかな後味で美味しいです。豆腐ハンバーグのソースやざるうどんのつけだれにも良く合います。淡白な和風料理に使うと相性が良いと思います。豆腐ステーキとの相性も良かったです。200mlしか入っていないので、すぐに無くなってしまいます。次に買うときは何本かまとめ買いしたいです。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。