エレクトロニック・アーツの企業データ

ようこそ ゲスト さん

エレクトロニック・アーツ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
63件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

PS4 FIFA 22
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
久しぶりにサッカーゲームがしたくなってFIFA22を購入してみました。他のソフトも検討したのですが、1番クオリティが高そうだったので決めました。結構前にFIFAシリーズで遊んだことがありましたが、その時よりも間違いなく良くなっています。流れるようなプレーができて、技術の進歩が感じられます。オンラインとオフラインのどちらも満足しています。ただ、海外選手の顔は似ていますが、日本人選手の顔はイマイチだと思ったのが正直なところです。もう少しリアルな顔にして欲しいです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

EA BEST HITS バトルフィールド:バッドカンパニー
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
銃で相手を射つというシューティングゲームなんですが、中々奥が深くてワクワクして楽しめました。リアルさも表現されていて素晴らしいと思いました。うまく攻略出来ないとイライラしてしまいました

たぬきちさん 男性 35才 その他)

レフト 4 デッドXbox360 【CEROレーティング「Z」】
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
発売当時は、面白くて面白くて毎日ハマっていました。視点が自分がそこにいるかのような感覚なので後ろから上からゾンビとかにやられたりします。色々なステージがあり、協力してクリアするんですが、クリアする条件があったりして盛り上がります。オンラインで世界中のプレイヤーと遊べるのも楽しいです。ゾンビゲームの中でも上位の方だと思います。

たぬきちさん 男性 35才 その他)

シムシティ クリエイター
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
シムシティが好きでwiiで出たので自分用に購入。自分で町のいろんなモノ設置したり作ったりで自分の街がどんどんできていくのが楽しい。やりこみ要素満載でここがだめだなとかこここうしたらいいなとか考えながら長時間楽しめるゲームです。建築など好きな人におすすめかもしれないです。

tengu4875さん 男性 40才 会社員(事務系))

ブーム ブロックス
口コミ平均評価
4.8(12件の口コミ)
懐かしいけど新しい雰囲気を味わえたゲームです。グラフィックがとても綺麗で見やすかったです。内容はブロック崩しなんですが、アルカロイドみたいに最初はシンプルで簡単ですが、クリアして進んで行く度に難しくなってくるので、思っていたより頭を使って気が付けばクリアするのに何時間もプレーしていたのでハマりやすいです。パズルゲームはとても頭を使いますがクリアした時の達成感はとても気持ちが良いですね。

山吹25太郎さん 男性 26才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。