伏見蒲鉾株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

伏見蒲鉾株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
17アイテム
現在の口コミ数
94件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

伏見蒲鉾 おじゃがまる
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
伏見蒲鉾のおじゃがまるは、最近ハマって食べている商品です。人気が高い商品なので、知っている方が結構いるかと思います。じゃがいもの美味しさが感じられますし、シンプルな味付けで十分美味しい出来になっています。また、食感も自分の好きな感じで、気に入っているポイントの一つです。食べてみれば、魅力が分かるはずです。我が家では鍋やおでんに入れて食べることが多いです。美味しいので、一度食べてみるべきです。私も食べ続けていきたいと考えています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

伏見蒲鉾 えび入紅しょうが揚
口コミ平均評価
4.7(10件の口コミ)
さつまあげの中に紅しょうがが入っていて、ほどよいアクセントが癖になります。温めて食べるとふんわりとして、紅ショウガの部分がピリッとします。ごはんのおかずはもちろんビールのおつまみにもちょうどいいです

とみとみさん 女性 65才 主婦(主夫))

伏見蒲鉾 黒胡椒香るコリコリなんこつ天
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
電子レンジで温める事が出来るのでより美味しかったです。かまぼこベースのおつまみなんですが、軟骨が入っていてアクセントになっていて美味しいです。ブラックペッペッパーの味付けなのでおつまみにぴったりです。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

伏見蒲鉾 おでん種こんぶ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
ゆでてあるこんぶが5本ほど入ったものです。そのままおでんにいれることができて、おでんを家でタネから作るときには便利です。こんぶすきなので気に入ってます。

(ポロンさん 女性 49才 その他)

伏見蒲鉾 サラダナチュル
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
かにかまがふぞろいにいっぱいつめてあるもので、プライスも安くて気に入ってます。形がいびつなのもかえって使いやすいと思うのですきです。

(ポロンさん 女性 49才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。