株式会社新進の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社新進
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
28件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

しんしん 大根おろし
口コミ平均評価
2.0(1件の口コミ)
時短になるかなと思い試しに使ってみましたが、味がまったく好みじゃなく、どこが大根?という感想です。食感も風味も大根だとは思えなかったです。頑張って自分でおろすか、最悪大根おろし無しにしたほうがいいかな?と個人的には思いました。普段食事に文句を言わない夫も「ゴメン、食感がちょっと…」と言って食べられませんでした。この味が嫌いじゃない人には時短になって良いと思います。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

しんしん カレー福神漬
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
ぱりぱり、ぽりぽりしたおいしい福神漬けでした。食べやすくて、カレーによくあいますし、お弁当のごはんにのせたりもします。味付けも食べやすいですし、カレーショップにありそうな甘い味付けで、値段も安いのでいうことなしだと思います。

(チロルさん 女性 48才 自営業)

しんしん 国産野菜つぼ漬
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
パリパリ、カリカリした食感がすごくいいアクセントで、クセになりますね。細かくカットされているので、封を開けたらこのまま食べる事ができるのですごく便利。歯切れのいい九州産の大根を使用しているとの事ですよ。風味豊かな醤油で漬け込んであるので、このまま食べてもご飯のおかずにしてもすごくおいし買ったですね。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

しんしん 大地の王様 金時豆
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
豆の一粒一粒がしっかりとした大きさで粒揃い。スーパーで手頃な値段で買えるので、すごく便利だと思いますよ。甘さも控えめで、金時豆の風味をしっかり楽しめますね。箸休めに食べる事が多いのですが、ヨーグルトなどにトッピングしてもおいしいですよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

しんしん 味梅
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
クセがなくて食べやすい味の梅干しでしたよ。昔ながらのシンプルな梅干しで、つぼ型の容器なので、保管をするにも便利でした。酸味とほのかな甘みでバランスのいい味付け。酸っぱすぎないので、すごく食べやすいと思います。おにぎりの具材やおかゆなどのトッピングし使用しています。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。