よつ葉乳業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

よつ葉乳業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
17アイテム
現在の口コミ数
79件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

よつ葉乳業 北海道十勝 なめらかクリームチーズ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
フレッシュなミルクがたっぷりと使用された風味豊かなクリームチーズで、マイルドでコクがありとてもクリーミーな味わいで気にいっています。やわらかくなめらかな食感なので、パンやクラッカー、パンケーキなどに塗っていただいても馴染みが良く相性抜群です。まったりと濃厚なのに後味はサッパリとしていてしつこく無いところも良いですね。ソースやディップに加えてもまろやかに仕上がりますし、お料理やスイーツの材料としても使いやすくアレンジ次第で色々と使用できて重宝してくれます。口当たりもよく、クセの無い優しい味わいで何度食べても飽きのこない美味しさです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

よつ葉乳業 パンにおいしい発酵バター
口コミ平均評価
4.9(8件の口コミ)
口コミをみて購入。ホットケーキやパンに使っています。価格と内容量を考えると購入時は「そこそこ割高だなあ…」と感じてしまいますが食べる度に風味や口どけのよさ、使い勝手に感動して「少々高くてもまた買おう」と思えるバターでした。発酵バターということもあってコクがありつつもすっきりしています。トーストに使うとパンの香ばしさとバターのコクがよくマッチしていていつものパンが美味しく感じますし、ホットケーキに使うとメープルシロップの風味をじゃましません。もちろん料理にも使えて、質感も四角いバターほど硬すぎないので使いたいときにさっと使えるのがいいですね。じゃがバターやパスタの風味付けにも使っています。味も使い勝手も満足しているのでこれからも購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

よつ葉乳業 クリーム仕立てよつ葉紅茶オレ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
よつ葉乳業の紅茶オレ。過去にこのシリーズはほうじ茶オレを飲んだことがあります。ミルクの風味がしっかりしていてまろやかな味わいが魅力でした。この紅茶オレもたっぷりのミルク感でとてもクリーミー。でもレモンの風味が感じられるおかげかすっきりとしています。アールグレイほどきつく香らないのでくどくなく、とても飲みやすいと思いました。素朴さを味わいたいならほうじ茶、品のある風味を楽しみたいなら紅茶を選ぶと良さそう。このシリーズはクオリティが高いのでまた購入したいでと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

よつ葉乳業 クリーム仕立て よつ葉ほうじ茶オレ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
よつば乳業のほうじ茶オレ。よつばの製品は牛乳の風味が濃くて好きです。ほうじ茶オレもあるんだ、と思い購入しました。想像通りミルクの風味がしっかり感じられるラテでクリーミーな口当たりでした。甘さやほうじ茶の味やはちょっと控えめ。でも全体の風味のバランスがとてもよかったし、あとくちがいいのでパンやお菓子に合わせやすかったので満足です。売り場ではチルドでしたがこれはホットでも飲みたい味ですね。次購入したらホットでも飲んでみたいです。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

よつ葉乳業 よつ葉バター 減塩
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
スーパーマーケットなどで販売していてこちらのブランドは定期的に購入しています。減塩ですが濃厚で滑らかな口当たりでクリーミーな風味、上質なバターです。トーストの上に載せると熱でサッと溶けていきます。パンだけでなくじゃがいもに載せてもとろけるような美味しさです。料理に入れても滑らかな風味は変わらず深みのある美味しさです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。