株式会社リンレイの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社リンレイ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
50件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

リンレイ 革・レザーのつやピカシート
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
リンレイの家具用お手入れシートです。これはソファーなどレザーを使った部分のメンテナンスに使える商品。家具以外にもバッグなどの小物にも使えます。主な成分はシリコンと油脂、界面活性剤と水分。汚れを落として艶とうるおいを与える感じかな。ミンクオイル配合だそうで、レザーによい成分だと思います。レザーのお手入れって楽しいけれど道具を揃えないといけないし、家具など大型のものは作業としても大変なので市販品で拭くだけのシートがあるというのはやはり便利。この商品は急に必要になったときにもすぐ取りかかることができるのが利点だと思います。使ってみるとシートに程よく液がついているので乾拭きも不要でしたし、さっと拭くだけでレザーのツヤやしっとり感が復活しました。角や曲げの部分など力がかかる箇所はもう少し念入りなメンテナンスが必要ですが面の部分はこれで手入れすることで劣化をある程度防げそう。気に入ったのでまた購入します!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

リンレイ 家具のつやピカシート
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
リンレイの家庭用クリーナー。通販サイトでリンレイのクリーナーを見ているとおすすめで出てきたので購入してみました。シートに液が浸してあるので取り出して拭くだけで家具の手アカや汚れが落とせます。つや出しやコーティング効果もあるので保護効果も期待でき、木製品や家具の見た目が良くなるのがいいなと思いました。シートは10枚入り。柔らかい素材で液にしっかり浸っているので一枚でもそこそこの範囲を拭き上げることができました。とても使いやすかったので使い切ったらまた購入します!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

リンレイ PoliXコート ツヤ&クリーナー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
リンレイのカー用品。樹脂やゴムパーツの手入れに使います。本当はクレのポリメイトを購入予定でしたが在庫がなかったので成分と用途が似ているこちらを購入しました。リンレイの製品は家具や住宅設備用のクリーナーを使ったことがあり、低価格で使用感がよい印象があったので安心感があります。この製品も期待以上の使い勝手でした。クリーナー自体はさらっとしていて伸びが良いですし、容器も使いやすくストレスを感じません。汚れ落としと表面の保護が一度にできて紫外線吸収剤が入っているので保護効果も期待できます。何より、ダッシュボードやドアのパーツなどの艶や色味が蘇るので見た目が良くなり細かな傷が気にならなくなるのが嬉しいですね。車の内外装以外にもフェイクレザーのバッグや樹脂パーツにも使えるので家に一本あると便利だと思います!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

リンレイ オールワックスシート
口コミ平均評価
4.7(21件の口コミ)
ワイパーにシートをつけてお掃除するだけの簡単ワックスがけ。簡単なのも嬉しいけれどムラなくできるのも魅力でした。乾燥時間も早くて手軽に使った方がもいいんだなと思いました。少したってから乾拭きすると光沢がアップします。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

リンレイ マイクロカーダスター ホコリキャッチャー
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
車だけでなくうちでも使えます。ダッシュボートやハンドル回りなど細かいほこりが気になったときにさっと拭くだけで綺麗になります。コンパクトなサイズなので車のサイドポケットなどに入れておいても邪魔になりません。モップで有名なリンレイのものなので100均などで買うものよりもほこりがよく取れます

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。