サンワサプライ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

サンワサプライ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
24アイテム
現在の口コミ数
77件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

SANWA SUPPLY サンワサプライ 電動エアダスター 強力 吹き飛ばし/吸引 充電式 6種ノズル付き 風量2段階 ハンディクリーナー 小型 200-CD082
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ヘアドライヤーのような形の、充電式ハンディークリーナーです。キャニスター型の掃除機を持ち出すほどではないけれど、ちょっと気になった埃を吸い取るのに最適です。エアダスター機能も付いて、PCのキーボードの埃も一瞬で吹き飛ばします。4時間充電で、およそ10分使用可。連続して長く使う物でもないので、ちょうど良いと思います。コードが無いので、車内も便利。サイズの割によく吸うこともあると思うのですが、ダストカップがゴミですぐにいっぱいになります。吹き飛ばす時スイッチの位置が逆になるので、少し操作がやりにくい。使いこなすには、ちょっと慣れが必要です。

!さん 男性 60才 その他)

PC周辺機器通販 サンワダイレクト(サンワサプライ直営ショップ)
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
サンワサプライ直営ショップのサンワダイレクトは、何度か利用させてもらっています。PCの周辺機器やオフィス用品を購入することができる通販ショップです。テレワークを始めるタイミングで、PCの周辺機器を揃えるために利用したのが最初でした。必要なものはほとんど手に入れることができることに加えて、手頃な価格で購入できることも魅力です。送料は2000円以上購入すれば無料になりますし、15時までの注文で最短翌日の配送など多くのメリットがあります。今後も利用していくと思います。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

SANWA SUPPLY サンワサプライ ディスク自動修復機 CD-RE1ATN
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
90年代頃から集め続けたCDが数百枚あり、中には傷ついてしまったものもあるので自宅で修復できればと思い試しに購入してみました。廃盤になったものでいきなり試すのは勇気が要るので、最初は買い直せるもので試したところ、傷が入っていたのにちゃんと聞けるようになっていました。ただ、ものによっては修復しきれないものもあったので、そちらは単なる傷というより経年劣化なのかも知れません。もっと高価な修復機だったら大丈夫かも知れませんが、まぁこれで修復できないなら諦めるかアナログ盤を探そうかと思います。とりあえず一定の効果はあったので良かったです。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

SANWA SUPPLY サンワサプライ エアダスター (逆さ使用OK エコタイプ)
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
シュッと勢いが良く埃やゴミが隙間から出てくれて綺麗になりました。パソコンのキーボードやテレビ裏の埃など気になるところにスプレーするとスッキリと綺麗になりました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

SANWA SUPPLY サンワサプライ MM-SPU2WH USBスピーカー ホワイト
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
クリアなサウンドでノイズが一切ありません。USB接続のお陰でこのスピーカーはとても気に入っています。バーチャル5.1chのサラウンドモードがあって音に臨場感が出て素晴らしいです。満足度の高いスピーカーです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。