岩下食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

岩下食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
51件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

岩下食品 岩下の熟珠ピリ辛らっきょう
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
岩下食品のらっきょうはスーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されているので購入しやすいです。我が家はカレーライスのときはらっきょうが外せないので岩下食品のらっきょうは必ず購入しています。甘すぎす、酸っぱ過ぎずの刺激の少ない味付けで食べやすく、らっきょう自体のカリカリした歯ごたえの良さがあり箸が進みます。お酒のおつまみとしても、歯ごたえがアクセントになるので最適です。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

岩下食品 おつまみになった岩下の新生姜
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
友人が買ってきてくれたことで知った商品です。岩下の新生姜が好きなので、ミュージアムに行ったお土産として買ってきてくれました。生姜の旨みがしっかり感じられますし、シャキシャキした食感も気に入っているポイントです。すっきりした味わいで食べやすいです。また、個包装であることも評価しています。個包装だとすぐに食べきる必要がないので安心です。いつもと違うおつまみを探している方は、一度試してみるべきです。美味しいのでリピートしたいです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

岩下食品 岩下の新生姜のしずく
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
面白いなと思って購入してみました。綺麗なピンクのグミで一口サイズのグミが可愛いです。程良い食感のグミで上手に岩下の新生姜の味を再現してあって不思議でした。不思議ですが、なんだか後引く美味しさで面白かったです。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

岩下の新生姜ミュージアム (栃木市)
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
もともとこちらの商品は好き。工場見学ではなくカフェや売店があるというところ。テーマカラーが新生姜のピンク色になっているんです。ジンジャー神社なるところでは御朱印をいただくこともできますよ。女子ウケ間違いなしのスポット。

みどりんさん 男性 51才 会社員(技術系))

岩下食品 岩下の新生姜
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
1本1本が大きくて汁につけてある状態で吹路に入って売っています。シャキシャキの歯応えが凄くて食べごたえ抜群です。美味しくてとても体にいい食べ物です。

たぬきちさん 男性 35才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。