株式会社アイ・オー・データ機器の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アイ・オー・データ機器
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
32件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

IODATA アイオーデータ USBメモリー付き3色ボールペン
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
よく使っているUSBメモリーと三色ボールペンが一緒になっているので便利だ。USBどこやったけと探さなくてもいいし営業先に行くときも荷物が減っていい。IODATAというパソコンの周辺機器のメーカーのものなので品質もいい。ヘッドの部分にUSBがついているのでそこを外すだけでいい。値段は正直単体で買うよりもかなり高い。もっと手ごろな値段ならもっと助かる。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

IODATA アイオーデータ USB2.0/1.1対応 耐衝撃ポータブルハードディスク HDPS-U500
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
アイオーデータの耐衝撃ポータブルハードディスクは私も持っていて、かなり気に入っています。外付けのハードディスクが欲しくて探していて、知り合いがこの商品を使っていて良さそうだったので購入したのがきっかけになります。これはコンパクトサイズになっているため、持ち歩いて使うのにちょうどいいと感じました。また、デザインも好きな点になります。私はシンプルなデザインが好きなので、自分の好みにマッチしています。軽量で使い勝手がよく評価しています。

(ハゲタカさん 男性 22才 学生)

IODATA アイオーデータ ギガビットLAN&USB2.0接続対応ハードディスク HDL-S2.0
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
実家のPCのハードディスクがもう直限界を迎えそうでありましたので使用を決意しました。なかなか回転が早くサクサクと読み込んでくれます。また、USB対応ということもあり、持ち運びに使えるので非常に便利な商品であると思います。容量に困っている方がいましたらおすすめできます

ヒロミくんさん 男性 22才 会社員(その他))

IODATA アイオーデータ ギガビットLAN&USB2.0接続対応ハードディスク HDL2-S2.0
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
NASとしても使えるし、ポータブルHDDとしても使えるこの商品は、とっても便利です。難点は、HDDなので、やはり転送速度が遅いです。これを改善してくれたら、とっても使いやすいと思います。

SYUさん 男性 21才 公務員)

IODATA アイオーデータ 地上デジタル対応TVキャプチャボード PCI Express x1 GV-MVP/HS2
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
何となく動きが遅いです。動きがガクガクとしているので、かなり見難い絵になってしまいます。受信感度は最高にいいので、音質は綺麗なのですが、どうしても処理が付いて行っていない気がします。ここまでくるとパソコンの問題です。(使用パソコンはWINDOWS XPです)

明星さん 男性 22才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。