株式会社ロジクールの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ロジクール
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
18アイテム
現在の口コミ数
59件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

Logicool ロジクール ERGO M575S ワイヤレス トラックボール
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
初トラックボールです。使用して10ヶ月目。ソフトをインストールすればスピード調整出来るので、結構スムーズに慣れました。ショートカット割り振れるのは、すごく便利。埃が溜まりやすく毎日掃除していますが、ボールが外しやすいので特に問題ないです。グラフィックの時はDPIスイッチ付の高い方買っておけば良かったかなと若干後悔する時もありますが、概ね満足です。付属の電池はすぐに電力がなくなりましたが、入れ替えた電池は毎日8〜10時間の使用でも半年でまだ35%残ってます。

okazさん 女性 50才 会社員(技術系))

Logicool ロジクール C920n HD PRO ウェブカメラ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
テレワークで使用するために購入させてもらいました。それまで使用していたWebカメラは画質がかなり悪かったので、画質が綺麗なWebカメラを購入することにしました。いくつか検討していたものがあったのですが、1番性能が高そうだと感じて決めました。フルHDなので快適にビデオ通話をすることができて気に入っています。また、自動HD光補正機能が付いており、明るさに合わせて調整してくれるので、多少暗い場所でも大丈夫です。価格は少し高めですが、使い勝手がいいので許容できます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

Logicool ロジクール MX-620 コードレス レーザーマウス
口コミ平均評価
4.7(19件の口コミ)
ロジクールのコードレスレーザーマウスは、私も使わせてもらっているマウスです。コードレスマウスを探していた時に、友人に教えてもらい、使ってみることを決めました。それまでは一般的なコードタイプのマウスを使っていたので、コードレスにしてかなり使い勝手が良くなりました。反応も全く問題なく、特に不満なく使うことができています。コードでごちゃごちゃしないため、マウスはコードレスを使ってみるべきです。少し価格が高いですが、それだけの価値があるので許容範囲内です。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

Logicool ロジクール ゲームパッド F310
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
ロジクールのゲームパッドは、手頃な価格に惹かれて購入してみたのが最初でした。実際に使ってみて、多少重いと感じましたが操作性は悪くないと思います。ゲームパッドで1番重要視しているポイントは操作性なので、価格が安いですが使えると感じました。ただ、半年くらいで壊れてしまうのが難点です。安いので仕方がないのですが、もう少し耐久性を高くして欲しいのが正直なところです。私は半年に1回くらいのペースで買い替えているため3台目になります。長く使いたい方には合わないと思います。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

Logicool ロジクール ワイヤレスキーボード K270
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ロジクールのワイヤレスキーボードは、私も使っている商品です。ワイヤレスのキーボードが欲しくて探していたときに見つけて、ロジクールの製品は信頼できるので購入してみました。手頃な価格であったことも購入した理由の一つです。実際に使ってみて、ワイヤレスは余計な線がないので、やっぱり使いやすいと感じました。線があるとゴチャゴチャして気持ち悪いので、自分にはワイヤレスの方が合っていると思います。また、打ちやすさも問題ありませんし、耐久性も十分にあります。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。