日本ヒルズ・コルゲート株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本ヒルズ・コルゲート株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
64件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

サイエンスダイエット 犬用ドライ 各種
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
サイエンスダイエットの犬用ドライは、我が家で飼っている犬にも食べさせています。ドライタイプのペットフードの中でかなりメジャーなので、知っている方が多くいるのではないかと思います。サイエンスダイエットは太るのを防ぎながら、しっかり栄養を摂らせることができるので助かります。太り気味だったのですが、これを食べさせてから、普通の体形に戻すことができました。価格はちょっと高いのですが、それだけの価値があるペットフードです。これからも食べさせ続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

日本ヒルズ Hill's PRESCRITION DIET w/d ダブリューディー 猫用
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
女の子の愛猫が少し太り気味で・・・血液検査をした際に、ダイエット食に変えて半年後にもう一度血液検査しましょうと言われ、ごはんを変えました。結構、好き嫌いのある子なのですが、これはあまり嫌がらず食べました。普段は『懐石』を食べさせていたので、香りが多少地味でした。半年たって、5.5キロが5.15キロになっていました。食べる量は変わってない状態で変化があったのでとても良いと思います。

あきこさん 女性 43才 会社員(技術系))

サイエンスダイエット グルメ仕立てのツナ とろみソースがけ シニア 高齢猫用
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
実家の猫は、猫缶を見ると走り回って喜びます。この猫缶は角切りのツナが入っていて、とろみのあるソースが掛かっていました。とても美味しそうに食べていました。

(みけさん 女性 36才 パート・アルバイト)

日本ヒルズ Hill's PRESCRITION DIET w/d ダブリューディー 犬用 体重管理・糖尿病・消化器病の食事療法に
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
室内がいをしている愛犬用に使用してみました。獣医さんにおススメされて、動物病院やペットショップなどで購入しました。ドライタイプで、粒が小粒なので食べやすい形状。低脂肪で低カロリー。糖尿病の管理や腸の健康におススメだと言われましたよ。食物繊維が配合されているし、ミネラルやアミノ酸などもバランスよく調整させているとの事。これを食べ始めてから、しっかり体重の管理ができるようになりました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

日本ヒルズ Hill's PRESCRITION DIET y/d ワイディー 猫用 甲状腺機能亢進症の食事療法に ドライ
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
甲状腺機能の異常が見つかった猫用にとおススメされた利用していました。この商品3週間の摂取でかなり効果を実感できるようですよ。小粒タイプのドライフードなので、猫も食べやすい形状のようでした。ヨウ素が低く制限されていて、ナトリウムもかなり低めに調整されているようなので、猫の健康を考えるとべストのようですよ。オメガ酸なども配合されているとの事で、続けてみたら毛並みもよくなり始めました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。