株式会社学研教育出版の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社学研教育出版
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
21件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

kidsnet 学研キッズネット
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
学研のインターネットのサイトです。学研は小学生の時に利用いしていました。小学生が楽しく学べるようなサイトになっていて、宇宙や生き物や科学について色々興味深いことが載っているので勉強になります。〈環境なぜなぜ110番〉というページが面白いです。子供でも分かりやすく地球について学ぶことが出来るので良いサイトです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

ぼうけんのめいさくたからばこ / 山本和子
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
我が家は息子がいます。めいさくのたからばこシリーズでは、女の子の好きなお話の本はありましたが男の子のはありませんでした。でも、冒険のお話がたくさん詰まった本が最近出版されたので早速買ってプレゼントしました☆「いっすんぼうし」「ピーターパン」「うらしまたろう」「ももたろう」など私たち親も良く知っているお話がたくさん入っていました。全部で15話で、1155円。絵は、ちょっと怖い感じの絵もありますがとりあえずちゃんと見ながら聞いてくれています。これからもたくさん読み聞かせてあげたいです☆

ゆぴさん 女性 34才 主婦(主夫))

めいさくのたからばこ たいせつにしたい12のにんぎょうげき / かろくこうぼう(人形制作)、 古藤 ゆず(文)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
子供に夜寝る前に短めのお話を読み聞かせたいとおもいこの本を買いました。それに、私たちも昔から知っているお話を子供たちにも同じように教えたいと思い買って読み聞かせています。12個の有名はお話が描かれていて、どれもそんなに長くないので子供が飽きずに聞いてくれます。「あかずきん」「うらしまたろう」「さんびきのこぶた」などです。「ライオンとねずみ」なんかは短いのにとても良い話だと思います。絵も子供たちに喜ばれそうな可愛らしい絵です。値段は、1155円。12個違う本を買うことを考えるととても安いと思います☆

ゆぴさん 女性 34才 主婦(主夫))

ピヨピヨごあいさつ / いりやまさとし
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
アイデアが素晴らしいと思います。お腹に音のなるふわふわをつけるための穴をあのおやつに見立てるなんて・・かえるさんと歌をうたうページでは、親子そろってうたって遊んでいます。お腹の笛を鳴らすには、ちょっと子供には難しいようです。(力がいるみたいで、おもったようにならせないと怒っていました。)

ゆうくんママさん 女性 25才 会社員(事務系))

どこかな?どこかな? (めくるしかけえほん) / あかいしゆみ
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
子どもが小さい時に頂きました。ページをめくるごとにひとつづめくる仕掛けが付いていて、子どもも楽しく遊んでくれるのでよかったです。

mamakoさん 女性 31才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。