株式会社ニチレイフーズの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ニチレイフーズ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
284位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
40アイテム
現在の口コミ数
251件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
11件

商品・サービスへの最新口コミ

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯
口コミ平均評価
4.7(26件の口コミ)
冷凍のチャーハン。20年以上売り上げナンバーワンだそうで、スーパーでもドラッグストアでもディスカウントストアでも大抵の店舗で見かけます。パッケージの写真が美味しそうで食欲をそそりますし、時々増量バージョンも出るのがうれしいです。具材は大きめの焼き豚が入っています。味付けがしっかりされていて旨味がじわっと出てくるタイプで量も多いので食べごたえが抜群。ネギも入っています。お米もパラッとしていて調理しやすく、冷凍ですがクオリティのとても高いチャーハンだと思いました。これからも購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ニチレイフーズ からあげチキン
口コミ平均評価
4.5(17件の口コミ)
お弁当用に購入しています。チキンナゲットみたいな形が整ったタイプのからあげで、おかずの隙間に入れたり海苔を巻いて見た目をちょっと豪華にしやすいので家にあると便利な食材。チキンナゲットと違って味がついている(お醤油で調味されている)ので調味料を足さなくてもおいしく食べられ、冷めても衣がしっとりしているところが気に入っています。容器や包装も使いやすいです。切り離せるプラ製の容器に一個ずつ入っていて、使いたい分だけ解凍可能。解凍はレンジでも自然解凍でもできますが、おすすめは冷蔵庫で自然解凍のちトースターかな。表面がカリッと仕上がって見た目も良くなります。味も使い勝手も気に入っているので、これからも購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ニチレイフーズ 極上ひれカツ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ボリュームがあって食べごたえがありそうだと思って購入した商品です。美味しそうに感じさせられるパッケージも魅力に思いました。実際に食べてみて、肉の旨みがしっかり感じられますし、柔らかくて食べやすいです。冷凍食品は肉が硬いことが結構あるので、柔らかい食感になっているだけでも評価できます。冷凍食品のひれかつとは思えないクオリティでした。電子レンジで温めるだけなので、手間がかからなくて助かります。忙しい時などにピッタリの商品です。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ニチレイフーズ お弁当にGood!® モッツァレラチーズとトマトの包み揚げ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
お弁当用に購入。ですが結局おつまみとして食べました。春巻きや餃子のような皮でモッツァレラチーズと完熟トマトを包んで揚げています。味も食感も濃くてしっかりという感じでお弁当はもちろんおつまみにもぴったりです。レンジ調理の熱々の状態だと特に適していますね。つまみやすいサイズもおつまみ向き。風味はトマトとチーズ、そしてバジルということで、まさにピッツァ・マルゲリータ。お酒との相性が抜群です。お弁当用惣菜なのでやや割高な価格設定になっているので、家庭用にもうちょっとお得な大容量タイプが出たらいいのになあと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ニチレイフーズ えびとチーズのグラタン
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
スーパーでたまたま見つけて、美味しそうに見えるパッケージに惹かれて食べてみることを決めました。えびとチーズのどちらも好きなので、自分にピッタリのグラタンだと感じています。蔵王産のミルクが使われており、クリーミーなホワイトソースですし、チーズの風味もしっかり感じられて美味しい出来に仕上がっています。えびは思っていたより小さかったですが、冷凍食品のグラタンなので仕方ないです。レンジで温めるだけで食べることができるので便利です。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。