株式会社真誠の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社真誠
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
31件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

真誠 とろけるきなこ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
ほんのり甘いきな粉で、ヨーグルトにかけたり牛乳や豆乳などに入れたりしています。粉っぽさがなくて、さっと溶けていくのでなじみがいいです。温かい物には、より溶けやすいです

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

真誠 皮むきタイプいりゴマ
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
このいりゴマは凄く美味しいのでリピしています。他のゴマと比べてお値段も安いのにたっぷり入っていて嬉しいです。主にお弁当の白ご飯にかけて食べていますが、風味豊かでプチプチしていて本当に美味しいゴマなのでお気に入りです。その他に料理にも取り入れていますが綺麗な色の艷やかなゴマなので見た目にも良いです。ファスナーつきなのも安心です。

moiさん 女性 36才 その他)

SHINSEI うまかあじすりごま
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
スーパーで購入しました。荒擦りな後まで香ばしい香りがいいです。香ばしさの中に甘みも味わえて美味しいです。ゴマ和えやきんぴらごぼうにかけたりしています。ゴマをするのって結構面倒なので助かります。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

真誠 俺がえらぶ、おかず黒ごまピリ辛マヨネーズ味
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
好き嫌いの好みが分かれちゃうかな。主人が好みのようで、何度か買いました。見た目は黒ゴマなのですが、味はピリ辛風味でほんのりとマヨネーズの酸味を感じる、大人向けの味ですね。唐辛子のピリ辛感や、にんにくの風味もするので、結構味が濃厚でした。ご飯にかけたり、主人は冷奴にトッピングして食べていました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

真誠 いりゴマ煎りたて一番
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
真誠の商品は普段よく買っていて、価格が安いのに量が多めに入っていて、味も良い商品が多いと感じていました。この商品もそうで、量が多めに入っていて、ゴマの風味がよく、ゴマあえなどの料理によく使いますが、とてもおいしくできるので満足です。パッケージが使いやすい点も良いです。また購入したいです。

チャトラくんさん 女性 40才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。