テーブルマーク株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

テーブルマーク株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
230位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
53アイテム
現在の口コミ数
304件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
11件

商品・サービスへの最新口コミ

テーブルマーク ライスバーガー 牛カルビ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スーパーで購入した冷凍食品。焼肉を挟んだライスバーガーです。もちっとしたお米のバンズに甘辛いタレで味付けしたお肉とにんにくの芽を挟んでいて、味が濃い目でボリューム抜群。バンズは表面がしっかり焼かれているので食べやすく風味も良いです。冷凍食品とは思えないクオリティな上に一個でもそこそこのボリューム。これとサラダとスープで満足できました。おいしかったのでまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

テーブルマーク 讃岐麺一番 きつねうどん
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドラッグストアで購入しました。200円ほどでした。電子レンジで5分弱でできます。さぬきうどんのコシのあるうどんができます。お出汁は関西風の透き通った味でおいしいです。お揚げは大きいです。ちょっと甘くてじわっとしていて大満足でした。コスパはかなり良いと思います。おネギもちょっと入っています。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

テーブルマーク お皿がいらない 汁なし担々麺
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
麺がもちもちで美味しかったです。冷凍食品なのでストックしておくと便利です。肉味噌がたっぷりと乗っていてお肉の旨味も味わえました。キクラゲが美味しいアクセントになっていて食感が楽しく、ほうれん草もさっぱりとしています。平打ち麺なので肉味噌がたっぷりと麺に絡んでくれて美味しかったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

テーブルマーク 讃岐麺一番 肉うどん
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
テーブルマークの冷凍肉うどんです。レンジで作れるのに衝撃です。中袋から出して、お皿に置いてラップをしレンジで6分半ほどでできます。お出汁を熱湯で薄め、レンジであたためたうどんとお肉を入れるだけです。簡単で洗い物も少なく便利です。お出汁は甘めです。関西のうどんに比べると味は濃いめだと思います。甘いので七味をたくさん入れて食べました。そうしたらおいしかったです。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

テーブルマーク 国産若鶏と大葉の味噌焼き
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
テーブルマークの国産若鶏と大葉の味噌焼きは、半年くらい前から購入するようになりました。スーパーで売っているのを見つけて、美味しそうな見た目に惹かれて購入してみたのがきっかけでした。若鶏が柔らかいですし、大葉の香りがアクセントになっていることも特徴です。大葉が入っていると入っていないのとでは全然違います。米味噌のたれも自分の好きな感じで評価できます。最初はお弁当のおかずとして購入しましたが、今はお酒のおつまみとして食べることがほとんどです。何回食べても飽きないです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。