株式会社 ビッグボーイジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 ビッグボーイジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
77件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

ビッグボーイ BigBoy
口コミ平均評価
4.3(29件の口コミ)
幹線道路沿いやフードコートなどに出店していて、肉をガッツリ食べたい時に利用します。俵ハンバーグをよくオーダーしますが、出来立てをテーブルの上でさらに焼き上げるスタイルでアツアツのハンバーグが食べられます。ジューシーで厚みのあるハンバーグはご飯が進みます。サラダやスープはバイキングスタイルで好きなだけ食べられて野菜類もしっかり摂取できるから健康にも良いです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ビッグボーイ チョコミントのパフェ
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ビッグボーイのチョコミントのパフェは、一度食べたことがあります。友人と一緒にビッグボーイを利用した際に、美味しいと教えてもらい頼みました。どちらかというとチョコミントアイスが苦手だったのでちょっと不安でしたが、この味であれば美味しく食べることができると評価しています。ミントの風味がちょうどいいですし、チョコの美味しさも十分に出ています。ミントのゼリーも美味しさを高めています。価格は330円だったはずです。爽やかな味わいで、暑いときにおすすめです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ビッグボーイ 山盛り白髪ねぎの直火焼グリルチキンプレート
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ワンプレートなのでなんだか他の胃気分になりました。チキンは美味しそうな焼き目が付いていて、白髪ネギがたっぷりと乗っています。ジューシーで柔らかなチキンでした。サラダも彩りが良くさっぱりとしていて美味しかったです。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

ビッグボーイ チーズinハンバーグ
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
子供が好きなのでよく頼みます。中にチーズが入っていて、ナイフを入れるとチーズが流れ出てきます。結構濃厚なチーズでとても美味しいのですが、私には一人で全部食べるのはちょっとキツイ感じがしました。子供と1~2切れ交換するぐらいで丁度良い感じ。チーズが好きな人には向いていると思います。

Meleさん 女性 39才 主婦(主夫))

ビッグボーイ 炙り大俵ハンバーグ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
ハンバーグとステーキの中間みたいな絶妙な肉の食感が特徴の大俵ハンバーグ大好きです。迷ったらコレ!という存在。スタッフさんがワゴンで運んできて、その場でカットしてジューっと言わせてからの提供になるんですが、このパフォーマンスもテンション上がります。

みどりんさん 男性 52才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。