株式会社MTGの企業データ

ようこそ ゲスト さん

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
58件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

MTG ReFa BEAUTECH HEAD SPA (リファ ビューテック ヘッドスパ)
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
もともとリファカラットと、1代前のリファヘッドスパを持っていました。とても気持ちがよかったですし、少し古くなったので新しいものを購入しました。ちょっと軽くなった感じがします。こめかみ当たりを中心にすると、目の周りの力ないところが引っ張られる感じがします。仕事もしているので、自宅で自分の好きなときにできるもがいいですし、ラインで登録すると、小物を手軽に購入できて良いです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

プラチナ電子ローラー ReFa CARAT(リファカラット)
口コミ平均評価
4.8(24件の口コミ)
ずっと気になっていた商品でした。顔をコロコロするのに購入しましたが足や手が意外と気持ち良くてお風呂上がりにマッサージしています。その効果もあってかすぐに眠くて眠くて仕方なくなります。つまんでコロコロしてくれる感じがとても気持ちがいいです。

ginさん 女性 47才 自営業)

MTG ReFa GRACE HEAD SPA (リファグレイスヘッドスパ )
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
美容室で勧められて購入しました。美容室で一回体験をしたあと、頭の皮膚がやわらかくなった感じがして気持ちよかったです。そして、強さを調節できるので自分の体調に合わせて使うことができます。頭痛がよくなったのが最大の効果でした。もちろん、頭のマッサージしているとリフトアップもできていると思います。ただ、髪が長いので使い方に気を付けなければ髪が絡まります。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

MTG SIXPAD シックスパッド Bottom Belt (ボトムベルト)
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
体に装着して電気信号で筋肉を動かすタイプの健康器具です。通販大好きな夫の両親が購入していました。実家に行くたびに勧められるので(笑)使ってみたのですが、結構すごい力で筋肉がビクビクするので驚きました。ウォームアップから最後のクールダウンまで異なる動きで刺激してきます。残念ながら私はこういう電極に肌が合わないらしく、一度の使用で赤みと痒みが出てしまいました。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

MTG 美顔ローラー ReFa S CARAT RAY (リファエスカラットレイ)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
リファカラットを持っていますが、このエスカラットも購入しました。目の周りのくぼみが気になってきたので購入しました。リファカラットでは、目元やほうれい線のあたりの小さい箇所ができないので、重宝しています。目の疲れもなんとなくとれる気がします。防水なので、お風呂でも使えますし、手軽にお手入れできます。ちょと値段は高いですが…。

あきこさん 女性 44才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。