LUTECIA株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

LUTECIA株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
5件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

メガネ・サングラスのリュネメガネ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
このお店は格安でメガネを売っています。最近初めてこのお店で1500円のメガネを作りましたが、見た目が全く好みじゃないものが届きました。やはりメガネはネットでは買わないほうが良いなと思いました。その1500円のメガネは送料込みの値段なので、やはり安過ぎるメガネは駄目だなと思いました。そのメガネは注文してから届くのが2週間くらいかかるのかなと思っていたのですが、注文から1週間くらいで届いたのでそれは良かったなと思いました。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

商品・サービスへの最新口コミ

リュネメガネ メガネ福袋のオプションレンズ【単体購入不可】【超薄型】1.67非球面 2200円用
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
メガネ福袋のメガネにこのオプションレンズを付けて、メガネを作って貰いました。2200円のレンズなので結構値段がするので、もしメガネが合わなかったらどうしようと思い少し不安でしたが、届いたメガネはちゃんとしたメガネで前にオプション無しで作ったメガネよりもレンズの厚みが薄くて重さも少し軽くて良かったです。やっぱり目が悪い人は、薄型のレンズでメガネを作らないと駄目だよなと改めて思いました。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

リュネメガネ 【家メガネ・度付き】メガネ福袋 (度入りレンズ+メガネ拭き+布ケース付)
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
コンタクトレンズの度数で作ってくれるメガネです。注文したメガネが家に届いて開けてみると、想像していた普通のデザインのメガネとは違って、最近若い人に人気のレンズが大きなタイプのメガネでした。そのメガネは私はダサいと思っていたので、そのメガネが届いてがっかりしました。でもレンズが大きいので、普通のメガネよりも視野が広いです。そして耳にかける部分は、耳にフィットしない普通のプラスチックで出来ているので固くていづいです。送料込みで1500円くらいだったので、やはり値段なりの商品だなと思いました。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

リュネメガネ コンタクト
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ソフトコンタクトレンズを買う時は、こちらのコンタクトレンズ専門店のネットショップを利用しています。自分がいつも使っている2週間使い捨てタイプのソフトコンタクトレンズが、1箱1260円と安く買うことが出来るのでとても良いです。そのいつも買うソフトコンタクトレンズの質も悪くないので、安心して使っています。メール便で送ってくれるので便利です。

(remon☆さん 女性 28才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。