株式会社アイランド食品の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アイランド食品
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
14件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

アイランド食品 箱入佐野ラーメン万里 4食
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
栃木に旅行をした時、佐野ラーメンがとても美味しかったので、お土産として購入しました。ただお土産屋さんに行くと佐野ラーメンの種類がとても多くてどれを買っていいのか分からず;2か所見たのですが、どちらのお店にも万里にポップが貼ってあり、人気店のようだったのでこちらに決定。翌日早速食べてみました。お土産仕様だろう。多少味は落ちてるんだろうなぁ。と思っていたのですが、人気店のものだけあってとても美味しかったです。スープがあっさりしているのにコクがあって、麺は生麺かな?軽く縮れた麺で、スープの絡み具合がとても良かったです。通販でも購入できるようなのでリピートしようと思っています。

Meleさん 女性 39才 主婦(主夫))

アイランド食品 箱入北海道四大ラーメン
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
お土産でいただきました。一箱に4食分が入っていて、北海道の4名店もラーメンがこの一箱にセットになっていました。旭川、釧路、札幌、函館の4名店で、私は旭川青葉の、醤油ラーメンがすごく好みの味でした。味比べなどもできるので、お土産などにおススメだと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

アイランド食品 東京中華そばいちや 4食化粧箱入
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
東京いちやの中華そばが手軽に自宅で食べる事ができました。お土産でいただきました。細ちぢれ麺で、少し硬めで食べた方が美味しいと思います。中華スープもあっさりとした味ですが、鳥や魚介、香味野菜などの旨みがしっかり凝縮された奥深い味。コクがあり、すごく美味しいスープでしたね。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

宮崎 赤鶏 醤油ラーメン
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
お土産でいただきました。麺は少し太麺タイプで、モチモチとした食感と、つるっとしたのど越しが最高でしたよ。しょうゆ味のスープも、宮崎県の地鶏を使用しているようで、あっさりしていますが、コクがあり、麺との絡みも最高でしたね。シンプルにネギとメンマ、チャーシューをトッピングして食べました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

アイランド食品 銘店伝説 佐野ラーメン森田屋
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
こう言うラーメン大好きです。麺が平打ち麺でモチモチっとした食感と、ツルツルっとした喉越しが美味しいです。さっぱりとしいるけど鶏ガラのコクがしっかりと味わえるスープはお醤油ベースで麺との相性がよく食べやすいラーメンでした。

(ハルさん 女性 36才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。