株式会社アテニアの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アテニア
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
18アイテム
現在の口コミ数
114件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

アテニア スキンクリア クレンズ オイル 各種
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
数年、使用しています^_^まず匂いが良い!テクスチャーの硬さも程よく肌馴染みがとても良いです♪気持ち良いです。目に入っても染みないので目元ゴシゴシしても大丈夫です!ウォータープルーフ使用のメイクもしっかり落ちます!!ダブル洗顔不要の商品です、洗い終わりも突っ張らずつるっとしています。本当におススメ!悩んでいる方は是非是非使ってみてください。値段以上の効果ありますよ♪大きいサイズもあります!数ヶ月待ちますよ!

alohaさん 女性 35才 主婦(主夫))

アテニア BBクリーム
口コミ平均評価
3.9(7件の口コミ)
アテニアはママが使っていて、よいといったのではまってきました。このBBクリームはそのままで外出できるし、とてものびがいいです。においはすこしあるかんじだったよ。

みいこさん 女性 25才 学生)

アテニア シソ&甜茶
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
花粉症なのでいろんなものを試してる。このアテニアのはお母さんが買ってくれて試した。サプリになっていてのみやすいけど、あんまりはっきりした効果を得られなかった。

みいこさん 女性 24才 学生)

アテニア DHA+EPA
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
DHAは頭とか脳にいいってきいてなにかいいのがないかと思ってみつけたのがアテニア。なじみのある有名なブランドだったので買った。味はすこしぷんとにおったかも。もうリピートはないと思う。

みいこさん 女性 24才 学生)

アテニア トライアルセット
口コミ平均評価
4.4(23件の口コミ)
ローションやミルク、クリーム、洗顔料がセットになっているので、ラインで2週間、試せる所が良いです。量がたっぷり入っていて、肌がしっとりして、使い心地良かったです。それに、ポーチも作りがしっかりしていて、ポケットもあり、量も入るし、旅行に行く時も便利でした。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。