株式会社伊勢半の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社伊勢半
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
27アイテム
現在の口コミ数
158件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

Kiss Me(キスミー) ヒロインメイクロング&カールマスカラ スーパーWP
口コミ平均評価
4.5(26件の口コミ)
以前使っていました。乾きが早く、カールをキープしてくれました。まつ毛に塗りやすく玉にならないので仕上がりが綺麗でした。マスカラがなじまないのも良かったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

Kiss Me FERME(キスミー フェルム) しっとりツヤ肌 パウダーファンデ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
以前はパッケージが白と黒だった気がするのですがリニューアルしてゴールドになりました。しっとりツヤ肌、ということでしっとり系のファンデーションです。乾燥しないのですがその分厚塗り感がありました。使い方によっては便利なのですが、うまく使わないとこってりしてしまうなあという印象。写真を撮るときに使うといいかもしれません。今度試してみようかなと思います。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

Kiss Me FERME(キスミー フェルム) エッセンスBBクリーム UV
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
キスミー の商品は値段が手頃なのにちゃんとしたコスメなので何度も利用しています。伸びが良く薄づきしてくれるのでナチュラルな仕上がりになります。シミは指でトントンとすればカバーできました。その後はパウダーで仕上げればナチュラルメイクが完成します。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

Kiss Me(キスミー) ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
泣いたりしても落ちないリキッドはこちらがおすすめできます。筆もすっとしてて眼のほそいラインも描き易いです。色もかなり真っ黒で眼のまわりがパンダみたいになるけど、大きくみえるので気に入っています。雨にぬれたときにもぜんぜんだいじょうぶでした。

みいこさん 女性 26才 その他)

ルアン プリュス グラデーションアイカラー
口コミ平均評価
3.5(4件の口コミ)
コンビニかスーパーで買ったんですけどいまいちでした。すごく安かったですが粉もすこし安っぽいので目が心配でした。あんまり使っていません。リピートはないと思います。

(ポロンさん 女性 51才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。