Henckels(ヘンケルス)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

Henckels(ヘンケルス)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
38件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

Henckels(ヘンケルス) トレンド園芸バサミ
口コミ平均評価
4.6(15件の口コミ)
握りやすく少ない力でも丈夫な少し太めの枝もきれます。家庭菜園で野菜を収穫するときに使いますが一度で綺麗に切れるので切り口も綺麗です。また、歯の部分も錆びにくく握る部分も手が痛くならないので使いやすいと思います

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

Henckels(ヘンケルス) ツインシャープセレクト 包丁研ぎ器
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
ヘンケルスの包丁を持っていたためその包丁とぎの為に購入しました。高級感がり土台もしっかりしているため軽く抑えるだけで包丁がとげます。とぎ具合もかなりよく数回スライドするだけで新品のような切れ味になります。うちではヘンケルス以外の安い包丁にも使っていますが問題ないですし切れ味も上がり助かっています

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

Henckels(ヘンケルス) HI包丁研ぎ器 11299-004
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
包丁研ぎにしてはカッコイイデザインだと思います。使い方も簡単でゆっくり動かすのがコツです。切れ味がかなり良くなり、包丁研ぎ器の中でも優秀な方です。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

Henckels(ヘンケルス) クールカット 先丸包丁
口コミ平均評価
3.6(9件の口コミ)
デザインがスタイリッシュでおしゃれです。先が丸くなっていて安心なので、子供が料理する時に使わせています。短めなので、使いやすいようです。軽くてグリップが握りやすく、切れ味が良いので、スムーズに切れます。

ちびこちゃんさん 女性 41才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。