株式会社シャノアールの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社シャノアール
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
22アイテム
現在の口コミ数
54件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
12件

商品・サービスへの最新口コミ

カフェ・ベローチェ【日髙シェフ監修】本格ボロネーゼセット
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
カフェ・ベローチェの本格ボロネーゼセットは、一度食べたことがあるメニューです。カフェ・ベローチェを頻繁に利用している友人から美味しいと聞いて、ボロネーゼがかなり好きなので食べてみることにしました。牛肉やトマト、玉ねぎなどの旨みが十分に感じられますし、マスカルポーネチーズのコクも美味しさを高めています。また、あらびき黒胡椒の適度な辛さがアクセントになっていると思いました。クオリティが高いので、リピートしようと考えています。価格はセットで920円です。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

カフェ・ベローチェ コーヒーゼリー
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
カフェ・ベローチェのコーヒーゼリーは、定期的に食べています。カフェ・ベローチェの人気メニューの一つなので、知っている方が多くいると思われます。コーヒーの風味がしっかり感じられるコーヒーゼリーの上に、なめらかなソフトクリームをのせているのが特徴です。コーヒーゼリーは適度に苦さもあって、上品な味になっています。少し硬めの食感であることも魅力です。私は硬さがある程度あった方が好きなので、自分に合ったコーヒーゼリーだと感じています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

カフェ・ベローチェ 厚焼き玉子サンド~大葉入り~
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
綺麗な黄色い厚焼きたまごがサンドしてありました。優しい甘さが味わえてパンとの相性が良く美味しかったです。大葉が爽やかで良いアクセントになっていました。コーヒーとの相性も良かったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

カフェ・ベローチェ 濃厚かぼちゃのプリンタルト
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
しっとりとしたチルトが美味しかったです。カボチャのまろやかな甘さと、カスタードの甘さ、香ばしい甘さのカラメルソースが美味しかったです。タルトもサクッと軽く、コーヒーとの相性も良かったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

カフェ・ベローチェ【店舗限定】たっぷりマロンホイップのアイスキャラメルラテ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
最近のベローチェはたくさんの商品を販売していて楽しみです。エスプレッソの香ばしさが味わえるので、甘ったるくなく美味しかったです。キャラメルのまろやかな甘さとマロンのコクと甘味のホイップのトッピングで癒されました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。