株式会社あきんどスシローの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社あきんどスシロー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
269位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
43アイテム
現在の口コミ数
266件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
7件

商品・サービスへの最新口コミ

スシロー いくら
口コミ平均評価
4.1(11件の口コミ)
回転寿司スシローの定番メニューです。シャリを海苔で巻いた軍艦タイプ、いくらとカットしたきゅうりがトッピングされています。滑らかで程よい塩気のいくらは口の中で濃厚な風味が広がります。かたや付け合せのきゅうりはシャキシャキと歯ごたえがよくアクセントになっています。後味をサッパリさせる感じがあります。来店したときには必ず二皿オーダーしてしまうお気に入りです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

スシロー えんがわ
口コミ平均評価
4.4(10件の口コミ)
えんがわが好きなのでよく注文させてもらっていますが、ネタも大きめで食べごたえもあり満足させてもらっています。程よく脂ののったえんがわで、歯ざわりも良く噛めば噛むほど旨みがじわじわと口の中に広がります。大葉の爽やかな風味も良いアクセントになっていて、えんがわの美味しさをより引き立ててくれていますし、香りも良くさっぱりと食べやすいです。気軽に新鮮なえんがわが味わえて嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

スシロー いか
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
新鮮ないかが使用されているので見た目も綺麗ですし、みずみずしく、くさみやクセも無くとても食べやすいです。食感はコリコリというよりも、ねっとりとやわらかく、いかそのものの甘みや旨みもしっかりと感じられます。お醤油、甘ダレどちらとの相性も良くさっぱりといただけます。淡白ながら味わい深く飽きのこないメニューです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

スシロー えび
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
シンプルにえびの風味を楽しめるメニューで気にいっています。えびの旨みや甘みもしっかりと感じられますし、クセも無くあっさりと食べやすく飽きのこない味わいです。お醤油も良いですが、甘ダレをつけていただいても相性が良くまた違った味わいで食欲をそそります。大きめのえびが使用されているので食べごたえもあります。プリプリとした食感でとても新鮮ですし、いつ食べても変わらぬ美味しさです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

スシロー ツナサラダ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
ツナマヨが好きなのでよく注文させてもらっているメニューですが、マヨネーズとツナのバランスも良くとてもマイルドな味わいで気にいっています。たっぷりとツナマヨがのっていて満足感がありますし、香ばしい海苔の風味も良いアクセントになっています。酢飯とツナマヨの相性も良く飽きのこない美味しさです。軍艦巻きなのでパクッと食べやすく、お子さんや大人まで人気のあるメニューだと思います。生ものの合間にいただいてもまた違った味わいで食欲をそそりますよ。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。