HARIBO(ハリボ)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

HARIBO(ハリボ)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
44件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

HARIBO (ハリボ) ハリボー ピーチ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
スーパーで購入。最近スーパーでも海外メーカーのお菓子を扱うようになり、気になったので購入してみました。ハリボーといえばゴールデンベアーですがフルーツ系もおいしいです。サイズが大きく、ジュースやキャンディのような甘い風味が楽しめるので食べごたえがありますね。表面のザラザラ食感もアクセントになっています。質感はゴールデンベアーと比べたら柔らかめですがその分粒のサイズが大きいのでこれくらいが食べやすいのかも。丸みを帯びていて口の中でも収まりがよい形状です。甘いグミが食べたいときやサイズ感で満足したいときに選びたいなと思ったので、また気分に合わせて購入したいなと思っています!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

HARIBO (ハリボ) ゴールドベア
口コミ平均評価
4.3(21件の口コミ)
HARIBOのゴールドベアは、これまで何回も購入している商品です。スーパーやコンビニなどで売られていますし、かなり人気が高いグミなので、知っている方が多くいると思われます。弾力のある食感であるのが最大の特徴です。噛みごたえがあるため、顎が弱い人は疲れてしまうと思います。私のように固めの食感のグミが好きな方におすすめです。味もフルーティーで、十分美味しい出来になっています。私はストックしてデスクの引き出しに入れており、いつでも食べられるようにしています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

HARIBO (ハリボ) フレッシュコーラ
口コミ平均評価
4.1(13件の口コミ)
噛み応えがあっていい!コーラ味もきちんと出てます。量も多いのでいつも数日に分けて食べてます。値段は大体ですが200円くらい。量が入ってるので納得です。

rainbowさん 男性 36才 会社員(営業系))

HARIBO (ハリボ) Frogs フロッグ
口コミ平均評価
3.6(5件の口コミ)
過去にHARIBOまとめ買いした時に買ったもの。味は好きなんですが形がどうも苦手です…カエルの形なんですがこれが結構リアル。ゴールデンベアくらいにアイコン化されていればそこまで気にならないんですが。あとぺたっとしたグミの質感も本物を連想させる気がします。味は青リンゴ味で爽やかで、色もきれいな緑色なのでこれが青リンゴの形をしていればおそらく大好きなグミになっただろうなあ。味と食べ応えは自信を持っておすすめできるので、グミとカエルが好きという人は満足できると思います。

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

HARIBO (ハリボ) ハリボーグミ シュネッケン (リコリス)
口コミ平均評価
3.3(3件の口コミ)
リコリスという、ハーブ(?)を使用したグミ。過去にHARIBO好きなら国内で買えるのを全制覇しようと思って輸入食品店で買いました。これって多分日本人には耐性がない風味です。漢方っぽいようなケミカルなような…本物のリコリスを口にしたことはないですが他のメーカーのリコリスキャンディも似たような味だったので多分再現度は高いのだと思うし、HARIBOのグミ特有の遊び心と弾力は健在だし海外ではウケがいいようなのでトータルで普通の評価にしていますが、口には合いませんでした。弾力とパッケージデザインのイメージでゴムタイヤを口にしているような気分になります。ネタとしては面白いので食べきれる量のミニパックがあればまた買ってみるかもしれません…

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。