株式会社ユーキャンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ユーキャン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
97件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ユーキャン ファイナンシャルプランナー
口コミ平均評価
3.9(7件の口コミ)
ファイナンシャルプランナーは、ユーキャンで合格しました。ファイナンシャルプランナーは仕事でも活かすことができますが、私は私生活で役に立つのではないかと考えて取得しました。税金や保険、年金などのお金の知識を身につけることができるため、取得してみる価値が十分あります。ユーキャンは大事なところを効率よく学ぶことができますし、テキストが分かりやすくて高く評価しています。ユーキャンだけで対策をしましたが、見事1回で合格することができました。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

ユーキャン 行政書士
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
ユーキャンの行政書士は、私も受講していたことがあります。ユーキャンはCMもやっているので、知っている方が多くいるかと思います。実際に受講してみて、テキストが分かりやすかったですし、添削などのサポートもしっかりしていて好感を持ちました。料金も他の行政書士の通信講座と比べて安いです。ただ、通信講座なので自分で学習を進めていかなければいけません。行政書士の合格率は毎年10%前後であることを考えると、地道に学習を続けられる人でないと厳しい結果になると思います。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

ユーキャン 宅地建物取引士講座
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ユーキャンの宅地建物取引士講座は、私も利用させてもらいました。不動産業界に就職しようと考えていて、宅建を持っていると有利ということだったので、取得することを決めました。ユーキャンは出題頻度が高いところを重点的に学ぶことができるので、効率よく対策ができます。私は試験まで8か月くらいの時に勉強を始めましたが、1発で合格することができました。市販の参考書でも対策は可能ですが、効率よく学びたい方はユーキャンのような通信講座を利用するべきです。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

ユーキャン
口コミ平均評価
3.9(33件の口コミ)
受講したのは宅建一つだけでしたが、無事合格出来ましたし、やって良かったです。受験当時は勉強の時間を取るのが難しく、通信講座以外の選択肢はありませんでした。でも契約と同時にテキストがどーんと一気に送られてくるので、やるしかない!と腹をくくれました。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

調理師
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
5年前に取得し、学校の給食作りの仕事に就いています。元々調理師はホテルなどのランクの高い職場の方々の資格だと思っていましたが、とても幅広く職場があり、調理師免許があるだけで資格手当が付く事もあるのでお勧めです!今後も無くならない仕事なので取得して損は無いと思います。

ぽこさん 女性 26才 公務員)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。