ベル・ジャポン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ベル・ジャポン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
21件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

キリアンドスティック(kiri)
口コミ平均評価
4.5(13件の口コミ)
かわいいパッケージで子供用のおやつかと思いきや、これはおつまみにピッタリですね。サクサクスティックにたっぷりのクリームチーズがとてもよく合います。クリームチーズの塩分もちょうどいい感じ。ビールよりもワインと相性がいいと感じます。

(ゆうりさん 女性 46才 パート・アルバイト)

キリ ハーブ&ガーリック
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
以前凄く好きでした。ハーブとガーリックが混ざって凄く美味しいです。何かと一緒には食べず、私は単独で食べるのが好きでした。味が独特なので他のとなかなかあわせづらいです。ハーブが入っているので良い香りがしてとても美味しいです。

peace_flower_777さん 女性 29才 パート・アルバイト)

ベル ミニベビーベル
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
このチーズは見た目がとてもかわいいです。手のひらに乗るくらいの小さなチーズがネットに5個くらい入っています。赤いセロファンをはがすとオレンジ色のワックスに包まれたチーズが入っていて、ワックスをはがして食べます。チーズの味はくせがなくてごく普通ですが、お弁当のサンドイッチに入れたりしてもとてもかわいいです。ホームパーティーのときもくせのあるチーズが苦手な人がいるときはお皿に盛り付けて出すこともあります。

こはるさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。