株式会社 中村屋の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 中村屋
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
51件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

新宿中村屋 インドカリー ビーフスパイシー
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
レトルトながら本格的なビーフカレー。しっかりとしたスパイスとコクのある風味、本格的なくろっぽいルーが特徴的です。ビーフスパイシーということで具材も質感の残った牛肉が入っていて、食べごたえか感じました。最近のレトルト食品らしく、パウチをレンジで加熱することもできるので手軽に食べられますね。手軽に本格的なカレーが楽しめるし、スーパーやコンビニで購入できる入手性の良さも気にいったのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

新宿中村屋 肉まん
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
この新宿中村屋の肉まんですが、中に入っている具材は典型的な肉まんという感じで、豚肉の風味があり、たけのこのしゃきしゃき感があり、周りの皮も肉まんに期待するイメージ通りで、味や食感としては十分に満足できます。しかしながらサイズがやや小さいような気がするのです。私個人としては理想的な中華まんとは、ふっくらとしていて大きめのものを想像します。ですので小さいと、やはり物足りないわけです。ところでこの製品は、外袋から出した内袋が被った状態で電子レンジに入れて加熱調理できるように工夫されています。個包装の内袋には蒸気抜きの隙間が設けられています。

こむぎさん 男性 53才 自由業)

新宿中村屋 アイリッシュケーキ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
お土産でいただきました。中村屋のパウンドケーキです。少し小さめで上品な感じです。1個ずつ袋に入っています。切る手間も保存の手間もないので、お土産には最適だと感じました。かなりしっとりしたタイプのケーキで食べ応えがあります。甘さは控えめですが、濃厚な感じでコーヒーや紅茶によく合います。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

新宿中村屋 花の色よせ
口コミ平均評価
4.7(11件の口コミ)
プレゼントで頂きました。1袋に7種類のおかきが1個ずつ入っています。私は黒豆のおかきが好きなので入っていて嬉しかったです。あとは海老と海苔と刻み昆布?と黒ゴマと砂糖とゆずをまぶしてあるものと通常のおかきです。それぞれ可愛らしく女性らしい小さなサイズなのでギフトにしたら喜ばれると思います。1個ずつ異なる味なので食べるのが楽しいです。緑茶とよく合います。

peace_flower_777さん 女性 35才 パート・アルバイト)

新宿中村屋 旨味きわだつ 海老のキーマ
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
新宿中村屋インドカリーの海老のキーマは、何度か食べたことがある商品です。これは美味しそうなパッケージに惹かれて購入してみたのが最初でした。実際に食べてみて、海老の風味がしっかり感じられて、十分クオリティの高い出来になっていると評価しています。海老が使われているカレーを初めて食べましたが、海老のカレーも美味しいと気に入りました。海老風味の食べ物が好きな方であれば、美味しく食べることができると思います。また、手頃な価格であることも、好感が持てます。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。