共立食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

共立食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
48アイテム
現在の口コミ数
202件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

商品・サービスへの最新口コミ

共立食品 タンサン(重曹)
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
ふきのあくを抜くのに仕事場で使っていました。自宅では水につけておくだけでこういうものは使わなかったですけど、短時間であくを抜くのにはいいみたいです。あと鍋の焦げとりにもいいみたいです。

ginさん 女性 46才 自営業)

共立食品 レーズン
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
小さいころ祖父が遊びに来るときに買ってきてくれた思い出の商品です。正直当時は、うーん、あんまり…と思っていたのですが大人になるにつれ美味しく感じるようになりました。量も90グラムたっぷり入っています。そのまま食べるほかかぼちゃサラダやニンジンのサラダのおともに使ったりしています。味が濃くて甘いので少しずつ食べられて好きです。

美夜さん 女性 45才 主婦(主夫))

共立食品 アラザン
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
子供の頃、銀色に輝くキラキラしたこのアラザンに惹かれお菓子作りのトッピングに使うのが楽しみでした。パフェやクレープなど生クリームの上に乗せるのが好きでした。生クリームに上手く乗ってくれるのでイメージ通りに飾れるので使い勝手が良かったです。

moiさん 女性 39才 その他)

共立食品 トリオスプレー
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
お菓子作りには定番のやつが揃っているからとても便利でした。子供の頃はクレープやパフェ、クッキーなど色々作っていたのでなくてはならない存在でした。個人的にはアラザンが入ってるのがポイント高いです。置いてないお店もあったので助かりました。

moiさん 女性 39才 その他)

共立食品 チョコスプレー
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
チョコスプレー懐かしいです。子供の頃によくクレープを作っていたのでトッピングで使っていました。クレープを作る時に仕上げにこのチョコスプレーをパラパラッてまぶすのが好きでした。甘くて美味しいチョコレートなので良いアクセントになり良かったです。

moiさん 女性 39才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。