リゾートトラスト株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

リゾートトラスト株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
7件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

エクシブ蓼科 会員制リゾートホテルクラブ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
スーパースィートグレードタイプの部屋に泊まりました。とにかく豪華。でも部屋に行くまでにかなり歩きます。お風呂は露天風呂があり自然の中に囲まれています。朝入ったら湯気がたってて雨上がりの露天風呂・・最高でした。そしてエクシブはやっぱり従業員の教育がなされているっていう感じで気持ちが良かった。ゲーセンもあるのですが最新のスロット機があってびっくりでした。誰がやるかな~?私は遊びましたけど(笑)

あみくさん 女性 32才 パート・アルバイト)

エクシブ箱根離宮 会員制リゾートホテルクラブ (神奈川県足柄下郡箱根町)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
エクシブに泊まると自分が高まる。ココも入り口から高級感あふれてて内装も露天風呂も部屋からの眺めもすべてにおいて満足です。本当に高級だから歩いてるだけで誇らしいんです。食事も何箇所かありますか日本食(和食)は季節により違いますがキャビアとか出てきて美味しかったです。部屋の眺めも高台に立っているのでめちゃめちゃ高い位置にあります月が出た時間帯に外を見たら、月と目線が同じ高さにあるように見えて不思議な感じでした

あみくさん 女性 31才 パート・アルバイト)

グランドエクシブ初島クラブ(熱海市初島)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
静岡県熱海市にあるリゾートホテルです。小さな初島という島に建っている会員制のホテルです。全室からも海が見えたり、熱海の夜景が見えたりととても綺麗です。また、プールに温泉、エステにスキューバーと色々なアクティビィテーが楽しめます。

たけたけこさん 男性 31才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。