清水産業株式会社(セイエイ)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

清水産業株式会社(セイエイ)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
63件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

セイエイ 床のキズ防止テープ
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
椅子の脚についてた傷防止のフェルトがボロボロになって取れてしまい、代わりを探していてこちらに出会いました。好きな大きさにカットして貼るだけなので簡単です。賃貸なので床を傷つけずに済んだのは助かりました。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

セイエイ あみ戸びっクリーン
口コミ平均評価
4.6(13件の口コミ)
ホームセンターで見かけて購入しました。このスポンジを濡らして網戸をスーッとなぞると汚れが落ちて綺麗になりました。洗剤も使わないのに綺麗になるので不思議です。力もいらなくて綺麗になるので便利でした。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

セイエイ 疲れた目をリフレッシュ 遠近兼用 ピンホールメガネ
口コミ平均評価
4.0(9件の口コミ)
メガネが手放せない人でも、メガネ無でこれをかけると何故か見えるんです。視力0.1の人でも裸眼で1.0くらいになるんです。目をリフレッシュするのが目的ですが、裸眼で見える楽しさを味わってます。

皇稀さん 女性 35才 会社員(事務系))

セイエイ C-96 ピカピカミゾ洗いクリーナーボトル スペア付×2個セット
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ペットボトルにつけて使います。サッシ、風呂ふたの溝の掃除に、水を出しながら洗えるのでとでも便利です。角の汚れには向きません。

口コミさん 男性 46才 公務員)

セイエイ あとのつかない両面テープ 1.8m
口コミ平均評価
4.5(21件の口コミ)
必要に応じて画鋲などを使っていますがポスターなどに穴を開けたくない時に両面テープ使用します たまにぱらっと剥がれてくることがあるので粘着力は強い方ではないと思います 大きく切って貼った方がいいですね 

Nakkoさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。