株式会社ラグノオささきの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ラグノオささき
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
41件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ラグノオささき パティシエのりんごスティック
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ラグノオささきのパティシエのりんごスティックは、何度か食べたことがある商品です。青森に住んでいる友人にお土産で貰ったことで知り、美味しかったので現在は自分で購入して食べています。青森県産のりんごが大きめにカットされていて、りんごの美味しさがしっかり味わえます。また、スティックタイプなので食べやすいことも、気に入っているポイントです。そのまま食べてもいいですし、軽くトーストしても美味しいです。アップルパイが好きな方は食べてみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ラグノオ 気になるリンゴ
口コミ平均評価
4.4(10件の口コミ)
気になるリンゴは、何回も食べていて気に入っています。これは青森の有名なスイーツなので、知っている方が結構多くいるかと思われます。私は青森に住んでいる友人から贈り物で貰ったことで知って、美味しかったので自分でも購入して食べています。りんごが丸ごとパイに包まれていて、青森らしいスイーツだと評価しています。インパクトが強いだけでなく、味のクオリティも十分高いです。りんごの美味しさがしっかり出ていますし、食感も楽しむことができます。食べてみれば魅力が分かるはずです。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

ラグノオささき ポロショコラ
口コミ平均評価
4.8(12件の口コミ)
ドンキやカルディで見かけると、つい、購入してしまいます。はじめからカットされているので、食べやすいです。しっとりしていて、チョコの味が濃厚で、生地がずっしりしていて、満足感があります。電子レンジでチンして食べてもおいしいです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

ラグノオささき 青森のにんにくせんべい
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
ニンニクが好きな方にはおススメですよ。一口サイズの小さなおせんべい。サクサクとした食感で、食感が軽めのおせんべいなのですごく食べやすかったです。田子産のニンニクを使用しているとの事で、ニンニクの風味や味を凄く楽しめる味でした。味が濃い目なので、ビールのつまみなどによく合う味わいのおせんべいでした。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

ラグノオささき 茶屋の餅
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
お土産で頂きました。一口サイズなのでポンッと口に入って食べやすいです。中にはクルミが入っていて柔らかな食感と、コクが優しいです。甘みがしつこくないのでお茶との相性も良くおやつにぴったりです。値段も手頃で手土産にもおすすめです。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。