株式会社 ブティック社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 ブティック社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
15件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

雑誌 ネイルUP!
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ネイリストとして働いている者ですが、毎回欠かさず購入しています。流行りのデザインが多く載っているのでいつも参考にさせて頂いています。

ぽこさん 女性 26才 公務員)

男女中高生のお弁当―主菜の調理方法を変えたり、材料を加えたりして3パターンに展開
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
この本はおかずの種類がすごく豊富な所がいいです!!色別副菜カタログでは緑だと29レシピ、赤だと15レシピ、黄だと28レシピもあるし、冷凍食品を使ったスピードおかずもたくさん掲載されているので、お弁当作りに迷った時、パラパラ見ています!お弁当作りの助けになっている1冊です!!

ちびこちゃんさん 女性 40才 主婦(主夫))

momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! / 岩田恵子(momo)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
見ているだけでウキウキした気分になります。しまねっこや、バリーさん、ひこにゃんやぐんまちゃんなど、こんなに上手にお弁当にできるものかぁ~と感心します。人参や蒲鉾などやカニカマなどをふんだんに使っていますが、チーズはあまり使っていませんでした。キャラ弁にありがちな味は二の次…という感じの材料は使っていません。ちょっとレベルは高い感じがしますが…。

あきこさん 女性 38才 会社員(技術系))

粘土でつくるスイーツスペシャル (レディブティックシリーズ no.3274)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
樹脂粘土でスイーツ作りをする際に参考になる本です。前半に粘土で作られたスイーツの写真の紹介、後半にイラスト付きで各ページの作り方が載っています。作り方はかなり詳しく丁寧に載っているので分かりやすいです。それからスイーツをアクセサリーにする際の金具の使い方も詳しく載っているので、スイーツアクセサリーを作る上で大変参考になりました。

moiさん 女性 31才 主婦(主夫))

フェルトで作るかわいいマスコット (プチブティックシリーズ 532)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
小学生の娘がフェルトで小物を作るのが好きなので、購入しました。動物のマスコットや恐竜、ロボット、魚など、とってもかわいいマスコットがたくさんあります。型紙とくわしい作り方が書いますよ。娘は一人でねぎと魚を作っていました。私はくまを作りましたが、子供と一緒に楽しめる本だと思います。

ちびこちゃんさん 女性 40才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。