企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.4点
- 商品登録数
- 6アイテム
- 現在の口コミ数
- 20件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 0件
商品・サービスへの最新口コミ
- THREE ハンド&アーム ウォッシュ AC
-
4.0(2件の口コミ) -
頂き物でした。とっても香りが良いので、名前の通り膝まで洗いたくなります。天然由来98%なので肌にも優しく安心して使っていました。検索してみたら値段が高くて恐縮しちゃいました。
(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))
- THREE アイディメンショナルクアッドパレット
-
4.0(2件の口コミ) -
私がいつも使っているようなパレットよりもお値段が高いので大切に使いました。使いやすいカラーなので仕事へ行く時に使っていました。ベースを作りラインを引けるので、このパレットで事足ります。発色も綺麗でした。
(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))
- THREE スキャルプ&ヘア バランシング コンディショナー
-
4.8(4件の口コミ) -
髪に馴染みやすく爽やかなすっきりとした香りで好みでした。髪がまとまりやすくなり、髪自体が柔らかく滑らかな指通りになるなと感じました。パッケージデザインもおしゃれです。
(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))
- THREE バランシング ホワイト クリアエッセンス
-
4.2(4件の口コミ) -
お店でテスターを使ってほしいなと思った。香りもいいし、エッセンスの付け心地もいい。値段が高い。私にはまだはやい化粧品だ。
(みいこさん 女性 23才 学生)
- THREE バランシング クレンジング オイル
-
5.0(5件の口コミ) -
優れた洗浄力でメイクや、毛穴の汚れもしっかり落としてくれます。香りは柑橘系の香りでリラックス効果もありますよ。滑らかな使い心地で、しっとりとしていますがスルーっと伸びるので、肌を傷つけることなく、汚れもしっかり落ちて、でも潤いも保ってくれますよ。値段が高いので、なかなか買えないですが、一度は使ってみて欲しい商品です。
(あゆふさん 女性 21才 パート・アルバイト)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。







