株式会社はくばくの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社はくばく
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
60件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

はくばく もち麦ごはん
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
かなりのお気に入りで、よく購入しています。ごはん1合に対して1袋入れて普段の水の量よりカップ半分を追加して炊くだけです。もちもちのもち麦の混ざったごはんができます。食べ応えがあるので、ダイエットに最適だと思います。食物繊維も多いようです。簡単で美味しいのでかなり気に入っています。

あきこさん 女性 44才 会社員(技術系))

はくばく 香ばし麦茶
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
夏になると、時々購入しています。水を入れて、簡単に作れるし、香ばしい味で、後味がさっぱりして、ゴクゴク飲めます。カフェインレスなので嬉しいし、量がたっぷりなので、1袋買うと、1か月以上持ちます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

はくばく お豆と雑穀のホットケーキミックス
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
2種類の豆と5種類の穀物を使用しているとの事です。何となく体に良さそうな感じで買ってみました。焼き上がりが香ばしくて、ほんのりと甘みがありました。モチモチした食感でやわらかいので子供も食べやすく、香料や着色料を使用していないので安心して食べる事ができました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

はくばく 黄金の大地 まるごと有機そうめん
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
オーガニックのそうめんとの事でかってみました。普通のそうめんと見た目も味も変わらない感じですが、やはりオーガニックは子供にも安心して食べさせる事ができますね。食塩を使用していないので、減塩中でも安心して食べる事ができ、小麦の風味や旨みがふんわり香り美味しかったですよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

はくばく 地粉
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
お菓子やお好み焼きなどを作る時に使用しました。群馬県産の小麦中心に、厳選された小麦を使用しているとの事で、安心して食べる事ができました。漂白剤や添加物を使用していないので、小麦の自然な色味でしたよ。扱いやすく、クセもないのでお菓子やお好み焼きが美味しく作れました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。