合同会社 西友の企業データ

ようこそ ゲスト さん

合同会社 西友
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
96位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
196アイテム
現在の口コミ数
804件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
8件

企業への最新口コミ

西友(SEIYU)
口コミ平均評価
3.9(34件の口コミ)
安い商品が多くて良いです。個人的には食品よりも服がおすすめです。あまり他の人と被りませんし、全体的に値段が安いです。スーツも一度買いましたが問題なく着れました。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

商品・サービスへの最新口コミ

西友 みなさまのお墨付き 鍋つゆ 海老だしの深いコク 海老みそ【数量限定】
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
安いのに濃厚で美味しかったです。具材に殻つきのエビを入れたせいもあるかもしれませんが、エビの出汁が出ていて、エビ好きには嬉しい味です。濃厚ではありますが、ややジャンキーな味で少ししょっぱいです。お湯で調整すれば大丈夫でした。最後の締めは中華麺がよく合いました。油分が結構多いようで、食後の鍋の中は結構ギトギトです。それを見てしまうとそう何度も食べられないなと思います。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

西友 みなさまのお墨付き 青のり
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
焼きそばやお好み焼き、たこ焼などのトッピングに使いたいと思って購入してみた商品です。青のりがあるのと無いのとでは風味が異なるので、購入してみる価値が十分あります。国産のりを使用しているため、香りがしっかり感じられます。外国産のりだと香りが物足りないことが結構あるので、国産のりが使われていることはかなり重要です。チャックが付いており、保存しておく際に便利です。青のりはすぐに使い切るわけではないので、チャックの有無は蔑ろにできないです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

西友 みなさまのお墨付き アソートナッツチョコレート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
マカダミア、アーモンド、ヘーゼルナッツがまるごと一粒入った3種類のナッツチョコレートが詰め合わせになっています。どれも好きですが、一粒ずつナッツがカリカリと歯ごたえ良く味わえます。チョコもなめらかでおいしいです。箱入りだと全部食べそうになりますが、こちらは個包装だから私としては食べすぎず楽しむことができます。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

西友 みなさまのお墨付き 焼きとうふ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
西友のPBシリーズです。すき焼きや鍋に使いたくて買いました。普段はいつも絹派ですが、焼きとうふは焼き目と崩れにくさで使い分けは必要です。しっかり煮込んでおいしさが、しみしみになるとおいしいです。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

西友 みなさまのお墨付き お料理ベーコン
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
パスタの具材として使用したいと考えて購入してみたのがきっかけでした。西友でたまたま見つけて、カットされているので使いやすいと感じたことも購入した理由です。包丁でカットするのは短時間で終わりますが洗い物が増えてしまうので、カットしてくれているのは助かります。みなさまのお墨付きシリーズなので、お手頃価格ですが品質が高いことも評価できます。量はもう少し多い方がよかったですが許容範囲内です。ベーコンを使用する機会が多い方は購入してみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。