フタバ食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

フタバ食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
22アイテム
現在の口コミ数
127件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

フタバ食品 レモン牛乳アイスバー マルチ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
レモン牛乳が好きなのでこちらの商品も試しにいただいてみましたが、ドリンクとはまた違ったなめらかで口当たりの良いアイスバーで、ひんやりサッパリといただけて気にいりました。牛乳の優しい甘さとレモンの爽やかな風味がふわっと広がり、レモン牛乳ならではの何とも懐かしい味わいで家族みんなで美味しくいただけました。程よい甘さでスッキリと食べやすく、おやつとしては勿論、食後のデザートやお風呂上がりにもピッタリなアイスバーです。まろやかな味わいで酸味も強く無く、お子さんから大人まで好まれる商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

FUTABA 罪深きチョコバター
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
バターアイスを初めて食べましたが、コクがあってまろやかな甘さが美味しいアイスでした。その中にねっとり系のチョコレートが包まれていて、チョコレートとの相性も良く美味しかったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

FUTABA とちおとめの季節 とちおとめ&いちご練乳
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
2種類の味が楽しめました。練乳のまろやかな甘さが美味しいいちご練乳と爽やかないちごの甘さが美味しいとちおとめが入っています。ファミリーパックで味変ができるのは嬉しく、どちらもいちごの美味しさを味わえました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

FUTABA ダンディーチョコレート
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
チョコレート一色のモナカアイスです。チョコレートアイスはチョコレートのまろやかな甘さが味わえ、甘さ控えめなので食べやすかったです。クッキー入りの板チョコが重なっていて、モナカの皮もパリッとしていて美味しいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

FUTABA サクレ レモン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
子供の頃から食べているレモン味です。ジャリジャリな氷アイスは爽やかなレモンの甘酸っぱさで美味しいです。レモンの輪切りが乗っていて、シロップ漬けになっているの甘酸っぱくて美味しいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。