全国米穀販売事業共済協同組合の企業データ

ようこそ ゲスト さん

全国米穀販売事業共済協同組合
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
32件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

全国共通おこめ券
口コミ平均評価
4.2(31件の口コミ)
お米が買える商品券ですが最近はスーパーやドラックストアで商品券としても使えるのでうれしいですね。うちは、息子がよく食べるのでお米の消費量が多いのでもらってうれしい商品券です。商品券と違って金額は書いていなく1枚1Kになりますがスーパーやドラックストアで利用する場合は500円相当になります。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

全国米穀販売事業共済協同組合 ごはん彩々
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
このサイトは、お米の販売やお米券の購入や利用方法やお米についての特集、そしてお米のレシピなどお米の情報が色々と載っているサイトになっています。私はこの1年前にこのサイトのプレゼントキャンペーンに応募をして、お米券2枚をプレゼントして貰いました。お米券は1枚440円分のお米しか買えませんが、その時初めて懸賞でお米券を当てたのでプレゼントに当選したことがとても嬉しかったです。今でもそのお米券が2枚当るプレゼントキャンペーンが行われいるみたいです。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。