井村屋製菓株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

井村屋製菓株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
33アイテム
現在の口コミ数
200件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

井村屋 きんつばようかん
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
スーパーマーケットなどで販売されていて購入します。同じあずきベースのようかんと比べて粒がふっくらと炊かれていてしっとりとした食感と味が特徴です。甘さを抑えた上品な風味で特にあずきの味がしっかりしていて美味しく他のあずき菓子を上回る存在感です。粒がしっかりしたようかんといった感じです。小腹が空いたときのおやつで食べますが、渋い緑茶との相性が良いです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

井村屋 SHALILI カフェラテアイス
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
あずきバーややわもちアイスでおなじみ、井村屋のアイスクリームです。カフェラテ風味のアイスに細かい氷が混ぜ込まれていて、商品名の通りシャリシャリ食感が楽しめます。アイスの中はエスプレッソとミルクソース、表面にはキャンディチップとローストアーモンドをトッピングされているのでコーヒー感やデコレーションの要素があり、味と見た目の満足感がありました。食感や質感のバリエーションがあり、味も変化があるので食べていて飽きないアイスだと思いましたし、さっぱりしているので食後のデザートにも良かったのでまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

井村屋 やわもちアイス 焦がしみたらし
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
コンビニで新しく発売されているのを見つけて、やわもちアイスシリーズが好きなので、この味も気になって購入してみたのが最初でした。おもちとみたらしソース、バニラアイスが入っています。みたらしとアイスが本当に合うのかちょっと不安でしたが、良いバランスでマッチしていて、思っていた以上の美味しさでした。みたらしの甘じょっぱさとバニラアイスの甘さが絶妙に合っていると感じました。期間限定の商品なので、今のうちに食べておくことをおすすめします。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

井村屋 モモボール
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
井村屋のモモボールは、暑い夏にピッタリのアイスです。ボールアイスシリーズはスーパーなどで売られているので、知っている方が多くいると思われます。甘さはそこまで強くありませんが、桃の風味が口の中に広がって、とても美味しく食べることができます。なめらかな食感も気に入っているポイントです。また、容器が桃の形をしていることも可愛らしくて好感が持てます。夏になるとアイスが食べたくなるので、子供から大人までみんなで楽しめるアイスです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

井村屋 ごろろん果肉 アップルパイバー
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
りんごの爽やかな甘酸っぱさが味わえました。まろやかな甘さのカスタードクリームアイスは口溶けが優しく美味しかったです。りんごの果肉入りのりんごソースが甘酸っぱくて美味しかったです。アイスなのにパイ生地も入っていて面白いアイスでした。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。