トーラク株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

トーラク株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
69件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

トーラク らくらくホイップ
口コミ平均評価
4.3(25件の口コミ)
ホイップクリームがそのままできあがってるので面倒がはぶけます。すこし甘いクリームだしおいしいです。ケーキづくりにはいいとおもいますよ。

みいこさん 女性 25才 学生)

ソヤファーム おいしさスッキリ調整豆乳飲料
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
ソヤファームから出されている、おいしさスッキリ調整豆乳飲料は定期的に飲んでいる商品です。豆乳が健康に良いということを知って、自分も体に気を付けるようになっていたので、豆乳飲料を飲んでみることにしました。これはスーパーで売っているのを見つけて、品質が高そうだったので購入したのが最初です。実際に飲んでみて、味はスッキリしていますし、ニオイもほとんど気にならないため、違和感なく飲むことができています。しばらく飲み続けており、結構効果があると実感しています。

(ハゲタカさん 男性 26才 自由業)

トーラク 至福のプリン メープル香るとろけるカスタード
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
プリン自体まろやかなコクと卵の旨味、優しい甘さが美味しく癒されました。付属のメープルシロップがまろやかなコクと濃厚な甘さが美味しく、甘いけどしつこくないのであと引く美味しさでした。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

神戸シェフクラブ ニューヨークチーズケーキRich
口コミ平均評価
4.7(9件の口コミ)
お値段が安いわりには味がいがいに完成されています。固めのニューヨークチーズケーキをいがいとしっかりと表現されているところもいいと思います。ミルキィで甘みもけっこうあり、おいしいと思います。年々すこしずつ量が減ってるような気がするのが残念です。

(チロルさん 女性 47才 自営業)

神戸シェフクラブ ロイヤルカスタードプリン
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
スーパーで買いましたが手頃な値段で美味しかったです。なめらかな食感で優しい卵のコクとミルクの優しい甘さのバランスが良く美味しかったです。カラメルソースはほろ苦で香ばしい甘さがアクセントになって最後まで美味しかったです。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。